FIBS IN HANDS

| スポンサー広告 | --:-- |
もうボチボチ一ヶ月くらいになりますが、我が家に新しい家族が来ました。
090913_1958~0001
犬のルル(♀)です。ウチに来た段階で生後五ヶ月ということで、まだまだヤンチャ盛りの娘です。

しかし、食欲と好奇心が旺盛過ぎて少々困ることもあります。
090919_2037~0001
凄い勢いでメロンを食べるルルの図。

まぁ歯がかゆい時期らしく、そこら辺りのものを何でも噛みまくります。靴、孫の手、食事の際の箸、オレの足の指・・・
まぁとにかくやりたい放題です。

そんな彼女の影で、落ち込む♂が一人、もとい一匹・・・
090906_1359~0001
「オレ、立場的に大丈夫なんかね・・・」

ここ最近はずっとこんな感じの顔してます。

近づいて来ると吠えるんですが、自分からは決して近づこうとはしません。

彼は多分10~12歳くらいなんですが、まだまだうっとおしい時期なんですかね・・・。

慣れるまではもう少し時間がかかりそうです。
| ウチの娘 | 22:31 | トラックバック:0コメント:0
(# ゚Д゚) ムッカー
「ブラック・ラグーン」の7巻も、「ヨルムンガンド」の3巻も、両方売ってなかったんだが、この怒りはどこにぶつければいいんだろうか・・・。
| ウチの娘 | 22:59 | トラックバック:0コメント:0
声を大にしたいこと
改めて聴き直して、この曲は名曲だと思う。
| ウチの娘 | 22:37 | トラックバック:0コメント:0
必殺剣「断」
仕事柄、腰痛が酷い蔚芽です。いざという時に困るじゃないか(何。

8月も始まり、非常に暑い日が続いております。んで、今日は思い切って?、散髪に行ってきました。個人的にはもっと伸ばしたかったんですが、流石に暑苦しくなってきたからです。

思い切りましたんで、相当バッサリと行きました。右目を出したのは、久しぶりだと思います。

伸ばして伸ばして、理想はビジュアル系だったんですけど、そこまで伸ばすことが出来ませんでした。仕事柄、というのも少しはありますけど・・・。

あとは年末まで伸ばしてみようかな・・・。
| ウチの娘 | 22:20 | トラックバック:0コメント:0
きのう(BlogPet)
きのう、蔚芽で化粧された。
じゃあラグナに蔚芽は学校へ利用しなかった。


*このエントリは、ブログペットの「玲音」が書きました。
| ウチの娘 | 11:53 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

プロフィール

蔚芽

  • Author:蔚芽
  • 友人と休みが合わない為、非常にヒマな毎日です。

    誰か相手してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
