FIBS IN HANDS

| スポンサー広告 | --:-- |
出会い、そして別れ
や、まぁ財布の事なんですけどね。

081005_1840~0001
こちら、「HELL CAT PUNKS」の財布です。高校二年くらいから使ってたでしょうか。同じ時に、同ブランドのトートバッグ、リストバンド、ネックレス、指輪を購入したと思います。結構好きなブランドで、この財布も気に入ってたんですが、流石に五年近く使うとボロボロになってしまいました。まぁ、このブランドは、もともとレディースなんですけどね・・・。mixiのコミュにも入ってますが、大半が女性だと思います。

081005_1841~0001
それで、こちらが新しく買った財布です。値段は以前のものよりも安いです。ぶっちゃけ少々使いにくいです。まぁ皮なんで、使うほどに馴染んでくるんでしょうけど。またこれも末永く使っていこうと思います。

23歳でまだこんな財布使ってますが、やめるつもりは今の所ないです。ファッションとかも、まだまだ変える予定はありません。だって好きですから。
| ファッション | 21:46 | トラックバック:0コメント:1
何にもない
今年の3月19日から仕事を始めて、10月9日までの累積課税合計が100万円を超えている事に驚いた蔚芽です。自分がいかに浪費家かと言うことを痛感しています・・・。

で、最近は何にも面白いことも無く、更新も滞っていたワケです。と言っても、今日も別に何も無かったんですけど。

つーことで、今日の購入物をば。
071012_2359~01.jpg
秋から冬に向けての服です。趣味丸出しですねぇ・・・。

071012_2359~02.jpg
ちょっと派手めなベルトです。後はこれに合うズボンを買わないといけません。

自分の給料なんで、好きなものを買うことが出来るのがいいですね。

・・・ホントに介護関係に携わる人間なのか、オレ・・・。
| ファッション | 23:46 | トラックバック:0コメント:0
オサレは眼鏡から・・・?
只今のBGM あさき- 猿の経

先日電子敷毛布を出した蔚芽です。朝は布団から出たくありません。

今日は休みだったので、買い物に行ってました。
0611031951001.jpg

タイトルにもある、オシャレメガネです。まぁオレも21才ですので、メガネにも気を使おうと思い、新調しました。

0611032042001.jpg

「クレイモア」の11巻です。今現在、オレが集めている数少ないマンガの一つです。「月刊ジャンプ」誌上でも、一際異質な作品です。大体七ヶ月ほどのペースで発刊しますので、ペースは非常にゆっくりですが、それを補える面白さがあります。

まぁこんな祝日でした。

第六十六回
「仇を討てたお前はまだマシだ・・・。私の弔い合戦はここからなんだよ・・・。
| ファッション | 20:59 | トラックバック:0コメント:4
趣味晒し その1
只今のBGM フジ子・ヘミング- エチュード ハ短調 「革命」

最近は大した出来事も無いので、自分の趣味でも晒してみようと思います。

0601082058001.jpg


出演:オレの左手

オレの趣味の一つに、アクセサリー収集がありまして、この指輪も、その趣味の賜物です。

小指と薬指:「HELL CAT PUNKS」の指輪。サイズは、小指は9号と思われます。

人差指:「TIFFANY&CO」の指輪。兄貴からの成人祝いです。どうやら、昔の彼女からのプレゼントのようです。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

はい、まとまってませんが、今日はこんな感じで終了です。

第十三回
「私は大好きさ!戦いが!この体が機械じゃなくて、本当に私の一部になる一瞬がッ!『血が騒ぐ』ってヤツさ!頭ン中真っ白にハイになって思い煩うヒマないしね!!」

 


| ファッション | 22:00 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム |

プロフィール

蔚芽

  • Author:蔚芽
  • 友人と休みが合わない為、非常にヒマな毎日です。

    誰か相手してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
