FIBS IN HANDS

| スポンサー広告 | --:-- |
おでかけライブin高知20
と、言う訳で、おでかけライブ行って参りました。

おでかけライブとは、要するに同人誌即売会です。

去年は行かなかったのですが、まぁいろいろあって久方ぶりに行ってみました。

( ゚Д゚)・・・ 人多!

例年より妙に多数の参加者がおり、ビックリでした。

まぁ目的があって行く訳でも無いので、適当に徘徊しつつ、気に入ったものをそれとなく購入してきました。

残念だったのが、オレの最も崇拝する、尚月地様が参加されてなかったことです・・・。

まぁ次回に期待ということで、本日はお疲れさまでした。
| 日記 | 21:02 | トラックバック:0コメント:0
祝!免許獲得
と、いう訳で、ようやく車の免許を獲得しました。

朝3時半に家を出て、予想問題を受け、9時ちょいから本試験と。眠すぎて死にかけてましたよ。そもそも係の人の話がNAGeeeeee!

「はい、それでは、用紙の書き方を説明します。ここには性別を書きます。男か女か、ね?間違えないように。」

・・・間違える訳ねぇだろ(#゚Д゚)ゴルァ!!

まぁそんな感じで、試験まで20分くらいかかりました。

結果的に合格したから、良かったんですがね。

いやー、ようやく肩の荷が下りたって感じですねぇ。

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
| 日記 | 19:49 | トラックバック:0コメント:1
雨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
雨ですよ、奥さん。

現在の水不足っぷりが解消されるとは、到底思えませんが、まぁ降らないよりはマシでしょう。

オレにはさほど関係無いがな!  
| 日記 | 17:10 | トラックバック:0コメント:1
面接終了
本日は、初の面接でした。

「3時からだから、外で待つか・・・」と思い、2時半から待っていた所、関係者にとっ捕まり、即面接。( ゚Д゚)ハァ?でしたよ・・・。

内容を書くのは面倒なので省略。ほぼ雑談だった気がしてならないが、まぁよかろう。学校での練習なんぞ全く役に立たなかったがな!

手ごたえ?そんなのないよ。  
| 日記 | 19:24 | トラックバック:0コメント:0
本日開設
本日から何となく開設してみたのだが・・・。

まーほとんど勢いなので、あんまりネタも無く、早くも挫折ムードなわけです。

日記的に細々やっていきたいと思っております。

今後ともまぁ末永く見守って下さい。
| 日記 | 21:03 | トラックバック:0コメント:1
| ホーム |

プロフィール

蔚芽

  • Author:蔚芽
  • 友人と休みが合わない為、非常にヒマな毎日です。

    誰か相手してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
