FIBS IN HANDS

| スポンサー広告 | --:-- |
今年も残り数時間ですね
只今のBGM sound horizon- 澪音の世界

もうすぐ今年も終わります。皆様、どのような年末を過ごされていますか?

この時間に日記を書くのも、少し遅いような気がしますが、それには理由がありまして・・・。

と、言うのも、昨日は高校の友人達で集まって、飲み会やってました。
久しぶりに会う人が多かったのですが、皆あまり変わってなくて、少しホッとしました。

で、そのままカラオケ→友人宅にお泊りしてきまして、夕方4時くらいに帰宅しました。

ロクに睡眠もとってませんが、いろいろテレビがあるので、眠るワケにもいきません。

まぁ、クリスマスと同様、あまり実感はありませんが、一人で家でマッタリ過ごそうと思います。

それでは皆様、良いお年を・・・

第九回
「イカは俺の前では墨は吐かない!吐くのは弱音だけだ!」
| 日記 | 18:10 | トラックバック:0コメント:1
メリークリスマス?
只今のBGM  Rhapsody - Agony Is My Name

本日はクリスマス・イヴですねぇ。
皆様、どのようにお過ごしですか?

オレはもう、相変わらず家に篭っています。
正直、今年くらい実感の無いクリスマスは初めてです。

そもそも、オレの住んでいる町は、高知県の中でもホントにド田舎でして、クリスマスであれ正月であれ、何一つイベントはありません。
夏場だけは、異様に盛り上がりを見せますが、それ以外は何にもすることはありません。

例年に漏れず、ケーキ食べて、テレビで特番見るばかりです。

プレゼントを下さいなんて言いません。でも、何かあってもいいんじゃないですかねぇ、この町・・・

第八回
「さあ選べ!男になるのか!男になるのか!男になるのか!」
「選択肢ねぇじゃねか!」
| 日記 | 21:49 | トラックバック:0コメント:2
今日のVP
只今のBGM 桃井はるこ-マウスchuマウス

本当は昨日更新したかったのですが、眠かったので寝ました。

つーことで、簡単に近況をば・・・

前回、「アルトリア山岳地帯」をクリアしたので、次に行くのは、「ゾルデ地下墓地」になります。

前回のパーティーにベリナス(ヒゲ)を加えた4人で出発です。

しかしまぁ、ヒゲの弱いこと弱いこと・・・。

決め技の威力も低いし、攻撃も当て辛いし・・・。

まぁ、「ゾルデ~」程度では、大した問題では無いんですがね。

途中にある、魔方陣の上の像を破壊→墓石を上に乗せるという、一連の流れをこなしつつ、墓石を引っ張ってるレナスにときめきつつ、無事にクリアしました。当然アーティファクトは送ってません。

ダンジョン脱出後、ロウファ、那々美を仲間にしました。モチロンヒゲとジェラードは即刻クビです。やってられません。

ロウファを加えることにより、我がパーティーは飛躍的に進化しました。那々美は完全に趣味です。

次の「ネルソフ湿地帯」で、約一時間迷ったのですが、ボスは3秒で始末しました。アーティファクトは、一つ送っておきました。

チャプター2の時点で、評価値44です。まぁこんなモンでしょう。

で、この日記を書いてる現在もプレイ中です。
先ほど洵を仲間にしました。

で、ロウファと入れかえました。

今から「サレルノ実験場跡」に行ってきます。

現在のパーティー<レナス・アリューゼ・洵・那々美>

第七回
「し、知っているのか雷電~!?」

| ゲーム | 15:14 | トラックバック:0コメント:0
「ヴァルキリー・プロファイル」開始
只今のBGM  あさき- 幸せを謳う歌

少し前に書きましたが、来年「ヴァルキリー・プロファイル」(以下VP)の続編が発売されます。

と、いうことで、またやろうかなということになり、プレイ開始しました。

てなことで、簡単ながら、プレイ日記でも書いてみようかなと思ったワケです。

プレイした方は分かると思いますが、とりあえず、オープニングがひたすら長いです。

そこを無事に乗り越え、「アルトリア山岳地帯」に行きました。

入ってまずやることは、フレイ姉さんの武器を外すことです。

決め技の威力は下がりますが、通常攻撃が強いので、問題ありません。

まー、久しぶりにやってみると、イマイチ覚えてないものです。宝箱は壊す、針の上に落ちるなど、ミスだらけでした。

そんなこんなで、無事ボスに到達。瞬殺。終了。

アーティファクトを謙譲せずに、ダンジョンを後にしました。

現在のパーティー<レナス・アリューゼ・ジェラード>

第六回
「しっかりしろ。この寒さで寝たら殺すぜ」
| ゲーム | 15:02 | トラックバック:0コメント:2
ネタ更新
只今のBGM  KOTOKO-Princess Bride!

特に更新するような出来事も無いのですが、ネット上で見つけた、笑えるモノを、適当にのせてみようと思います。

タンヤオのガイドライン
<137が最高にウケましたw>
<ちなみに1は、四暗子単騎でダブル役満ですよねぇ?>

「もえるとうこんあんとにおいのき」で変換
<「萌える痘痕アンとにおいの木」でした>

うちの妹が忍者かもしれない件
<テラモエスw>

今日は以上です。
特に内容が無くてすいません(*_ _)人

第五回
「そ・・・、そう、ただ小さいだけじゃダメなんだ!
そのぷにぷにのエルフ耳も・・・!ニーソックスも!ケーキを食す仕草の筆舌に尽くしがたい程の可愛らしさも!レンをつくる全ての要素が!俺の性欲をかきたてる!」



| 日記 | 21:07 | トラックバック:0コメント:2
遂にキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
只今のBGM ALI PROJECT - 聖少女領域

遂に来ましたよ!

何がって?

これですよ!

もうホントに嬉しいです。

PSのロープレでも屈指の名作(オレ的にですが)であった前作から6年、遂に正式な続編が発表されました。

そりゃ、記事を見つけた瞬間に「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」とか叫んだりもしますよ。

いやー、今から楽しみです。

第四回
「秋だわねぇ・・・」
「読書の秋をおすすめするぜ」
「他界の秋も悪く無いわね・・・」
「血溜まりの秋も捨てがたいわ・・・」
「・・・後の二つは初耳かなぁ・・・」
| ゲーム | 17:04 | トラックバック:0コメント:1
ネタがあったので・・・
只今のBGM 木村真紀- Beyond The Bounds

とりあえず、何も言わずにこれを見て下さい。(ややエロ含む)


・・・突っ込み所が多すぎて、逆にどこから突っ込めばいいのか悩むほどです。

とりあえず、羽あたりから、オレは爆笑してました。

本日は以上です。

第三回
「あ・・・あいつら、同調(シンクロ)しやがった・・・」
| 日記 | 18:22 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム |

プロフィール

蔚芽

  • Author:蔚芽
  • 友人と休みが合わない為、非常にヒマな毎日です。

    誰か相手してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
