FIBS IN HANDS

| スポンサー広告 | --:-- |
今さらながら、告知です・・・ (BlogPet)
きょうは、蔚芽で一言しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「玲音」が書きました。
| ウチの娘 | 10:08 | トラックバック:0コメント:2
もすかう!もすかう!
只今のBGM ALI PROJECT- 赤と黒

「もすかう もすかう 夢見るアンディさん」という空耳でお馴染み(?)の、「ジンギスカン」の「目指せモスクワ」ですが、まぁまず、ご存知で無い方の為に・・・

空耳フラッシュ

元ネタ←オススメです。真ん中の人が大好きですw

・・・もちろんご存知の方もいると思いますが、初めての方もいると思います。

確かにネタとしても面白いと思いますが、楽曲のレベルの高さも目を見張るモノがあります。

これだけの楽曲が、今から20年以上も前に作られていた事も、驚くべき事だと思います。
と、いうことで・・・・

0601291950001.jpg

買っちゃいましたw

モチロン、アルバムの完成度は非常に高いですし、歌詞もなかなかパンチが効いています。

13曲目に「サムライ」という曲があるのですが・・・

「サ~ムライ、サ~ムライ(ウッ、ディ~ヤ~!)」という、「ファイナルファイト」のガイばりの、やたら気合の入ったフレーズが、曲中いたる所に散りばめられています。もう爆笑です。

歌詞も、「あなたは笑わない あなたは泣かない サムライは痛みを感じないから・・・」と、何か間違ったサムライ像を描いています。

お笑い要素もありつつ、音楽としてのレベルは高水準です。

興味のある方、是非一度聴いてみてはいかがでしょうか?

第二十四回
「どんな辛いことが起きても・・・それを素直に受け入れなさい。誰かのせいにしたりせず・・・自分自身を良しと受け入れなさい。あなたが失敗したり、負けたと感じた時も・・・意地を張ったりせず、素直にそれを認めてあげなさい。あなたの価値は勝ち負けとは別にあるという事を、私が一番よく知っているわ・・・」

| 音楽 | 20:37 | トラックバック:0コメント:2
「萌えエロバトン」です~
只今のBGM ELLEGARDEN- Space Sonic

はい、と、いうことで、紗羅オネエサマより回ってきた、「萌えエロバトン」に答えてみようと思います。

---------- ここから -----------
■Q1■好きです。乗るのも、乗せるのも。

■Q2■一本ですね。二本ってキモチイイの?

■Q3■背後からそっと・・・、って感じですかね。モチロン未経験ですよ?

■Q4■頭ですかね。最低限の礼儀ですよ。

■Q5■11人と取替え用に7人ですかね・・・。

■Q6■毎日しないと、落ち着きませんよね。一日平均5~6回です。

■Q7■1月27日

■Q8■やっぱりキモチイイですね。最後はいつだろう・・・?

■Q9■えーと・・・、いません。

■Q10■痛みが快感に変わる瞬間を、是非経験したいです。

■Q11■淡い水色で、全体に花柄です。

■Q12■ビッショリ濡れちゃいます。

■Q13■基本は部屋の中ですかね。

■Q14■えーと、何て言えばいいんだろ・・・

■Q15■50分だったかな?

■Q16■気分次第で・・・。安くてもいいのかな?

■Q17■それはもう、時間をかけて舐め尽くします。

■Q18■すぐ立つ人もいるし、少し刺激を感じて立つ人もいるかと・・・

■Q19■ゾクゾクしたよ・・・

■Q20■お互い見せ合ったり・・・

■Q21■少しでも気になった人、ご連絡下さいな。
---------- ここまで -----------

はい、こんな感じです。なかなか難しい質問でした・・・。

第二十三回
「全部オレのもんだ。孤独も、苦痛も、後悔も、不安も」
| 占い、テスト等 | 11:58 | トラックバック:0コメント:1
今さらながら、告知です・・・
只今のBGM 東京事変- 喧嘩上等

近頃、どの友人からメールが来ても、一通目が「起きてる?」から来る事に、疑問を隠せない蔚芽です。オレだってそんなにいっつも寝てるワケじゃねぇぞ?

まぁ、それはいいとして、ちょっとばかし告知がありまする。

誰もお気づきではないと思いますが、リンクの一番下に、BBSへの「リンク」があります・・・。

イマイチ知識が乏しいので、このような形をとらせていただいてます。

設置したのが、1月8日くらいで、オレがとりあえず1月11日にその旨を簡単に書いてありますが・・・

2週間以上が経過しても、どなたからも反応がありません・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

まぁ、見ている方も少ないので、「本当に必要か?」というのも、正直ありました。

でも、ここまで何も無いと、正直切ないです・・・。

と、いうことで、皆様、管理人救済と思って、何か一言下さい・・・。

第二十二回
「オレにはもう奇跡は間にあってる。ヘドが出る程にな!」
| 日記 | 21:01 | トラックバック:0コメント:1
お久しぶりです、アニメイト
只今のBGM Raphael- 小夜曲~悲愴~

と、いうことで、移転して以来、初めてアニメイトに行って来ました。

しばらく何も購入していなかったのと、ちょっと市内に行く用事があったので、まぁそのついでですね。

で、いざ行ってみると、一層パワーアップしてまして、やや驚きました。

今回の購入目的は、CD「緋色の空」と漫画「びんちょうタン」です。

まず店内に入ってすぐに、モニターがありまして、そこで「鋼の錬金術師」に見入っている人がいました。そこは軽くスルーしつつ、目的のモノを物色していきました。

いろいろ欲しいモノがあったので、手が出そうになりましたが、まぁそこは我慢です。

店内でBGMが流れているのですが、ラジカセが大量にあって、「どの曲聴けばエエねん」と、思わずツッコミそうでした。

いろいろな誘惑に耐えつつ店内を約一時間ばかり徘徊しましたが、残念ながら、目的のモノが両方とも見つからなかったので、今回は何も買わずに帰還しました。

ちなみに、店に入った時からずっと「ハガレン」を見ていた人ですが、オレが帰る時にも、まだ見てました。彼のその後が気になります。

まぁ、また改めて買いに行きたいと思います。

弟二十一回
「オレがお前の為に、命を張るのに理由が必要なのか?」
| 日記 | 22:23 | トラックバック:0コメント:1
オタク度チェック
只今のBGM SHANI RIGSBEE- SOMANIA MEMORIAS

テレビ等にも、いわゆる「オタク」と呼ばれる人々が出てくる時代ですが、それを持ち上げて、尚且つ無理にでも晒し上げようとするマスコミって何だろう?

そんな疑問を持ってる蔚芽です。皆さん、そう思いませんか?

まぁ、そんなことは置いておいて、「オタク度チェック」なるモノをやってみました。

で、結果ですが・・・

---------- ここから -----------
あなたのマニア度は59パワー 。普通のマニア度です。
あなたは知らず知らずのうちに何かのマニアになってしまうかもしれません。
しかし、人間何かに関心を持つのは非常に良い事。
この程度のマニア度は丁度良いのかも。


あなたの危険度は46パワー 。低い危険度です。
人生にはスリルも大事。少し危険なくらいがいいのかも。
真面目過ぎるとかえってキケンだったりするのかもしれません。
反動っていうのは恐ろしいものですからね。お気を付けを。

あなたの萌え度は74パワー 。普通に萌えています。
おそらく「好き」と「萌え」の区別はイマイチわかっていないでしょうが、
もう少しでわかることでしょう。精進してください。


あなたのさわやか度は78パワー です。なかなか高い数値ですね。
この数値が高いのはいいことです。なぜなら、あなたのさわやかさや人徳は例えあなたがオタクだったとしても、
それを包み込んでしまうでしょう。オタクじゃない人にも好かれるオタク。それがあなたです。


あなたの迷惑度は33パワー 。これは低いですね。
あなたは今の所、世間に迷惑をかけるような事はしていませんが
他人がどのような事を迷惑だと思うかわかっていません。
下手をするとワイドショーや新聞に取り上げられる程の犯罪をおかす
可能性すら秘めています。他人の気持ちをきちんと考えて行動しましょうね。


あなたの煩悩度は51パワー 。一般人レベルです。
人間が生きていく上で、煩悩や欲はある程度必要なものなので
これくらいは丁度良いでしょう。オタクとしては少ないかも?


あなたの潜在能力は57パワー 。一般人レベルです。
あなたのオタクとしての潜在能力はほぼ普通の人と同じです。
これからの生活次第でどうとでもなるでしょう。
オタクになるかそうでないかはあなた次第。さぁ、どうしますか?
---------- ここまで -----------

・・・何と言いますか、オレは「オタク」でいいと思うんですがねぇ。つーか、そもそも「オタク」って何でしょう?

実際には相手にされることも無いであろう、芸能人にうつつを抜かす人間と、声優やらアニメが好きな人間と、何処に差があるんでしょう?

根底は同じなんだと思います。いや、むしろ、アニメや声優好きな人を「オタク」と蔑み、差をつけようとする人の方が、人間的にはよほど劣っていると思うんですが、どうでしょう?

人間は、誰しもオタク的要素は持っていると思います。その対象が違うだけで、「アイツとオレは違う」と、決め付けるというのは、どうにも納得がいかないモノがあります。

・・・なんて、オレ一人が言ったって、現実は変わらないんですがね・・・。

第二十回
「貴方は私を殺せない。でも、私は貴方を殺せる。それが私と貴方の違いよ。」
| 占い、テスト等 | 16:40 | トラックバック:0コメント:3
蔚芽、決心します! (BlogPet)
去年の1月から、今年1月から、今年1月の二ヶ月の痛手ですが、上原でスナックとかを裁く権利があるほうでは無いので(168cm)、大してタッパ(身長)
があるほうでは人間が裁く
って
と、玲音は思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「玲音」が書きました。
| ウチの娘 | 09:01 | トラックバック:0コメント:3
投稿のテスト(BlogPet)
うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「玲音」がテスト投稿の為に書きました。
| ウチの娘 | 01:41 | トラックバック:0コメント:0
バトンが回ってきましたので・・・
只今のBGM Virkart- ピアノ協奏曲第一番”蠍火”

友人てゅみより、「究極の選択バトン」なるものが回ってきたので、答えてみようと思います。

ちなみに当方、この類に答えるのは、恐らく初めてです。

Q1
どっちが好き??
  ・ルーズソックス
  ・紺のハイソ
A.それは紺のハイソですね。というか、ルーズが大キライです。

Q2 
ドラえもんにもらうとしたら??
  ・どこでもドア
  ・タイムマシーン
A.どこでもドアですね。むしろポケットよこせと。

Q3 
自分の息子がなるならどっちがイイ??
  ・剛毛胸毛のマッチョ
  ・アニメ大好きのヲタ
A.むさ苦しいマッチョよりは、アニメ好きなほうかなぁ・・・。

Q4 
食べるならどっち??
  ・激甘坦々麺
  ・激辛アイスクリーム
A.坦々麺かな。辛いアイスなんぞ、想像できませぬ。

Q5 
夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
  ・墓地
  ・廃墟の病院
A.病院かなぁ。墓地は本気で危ない気がするので・・・。

Q6 
恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
  ・他に好きな人が出来た
  ・初めからそんなに好きじゃなかった
A.「他に好きな人が出来た」かな。好きじゃなかったなら、始めから交際などしません。お互いに。

Q7 
住むならどっち??
  ・呪われてる大豪邸
  ・笑われてる小さな家
A.豪邸に住む。呪い?ナニソレ?

Q8 
どっちに入る??
  ・紙がない汚い公衆トイレ
  ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ
A.ドアが無いほうで。紙がないとどうにもなりません。

Q9 
生まれ変わるなら??
  ・ゴキブリ
  ・フンころがし
A.どちらかと言えば、フンコロガシかと。ゴキブリはすぐに殺されるし、単純にキモイから。

Q10 
どっちに乗る??
  ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
  ・観覧車の速度で回るジェットコースター
A.ジェットコースターで。絶叫系は苦手です・・・。

Q11 
一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
  ・梅干
  ・チョコレート
A.断然チョコレート!甘いものスキーですから。

Q12 
目の前で見るならどっち??
  ・恋人が車にひかれる
  ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる
A.車だと、運転手を殺しかねない。セックスだと、二人とも殺しかねない。よって、否回答で・・・。

Q13
どっちを選ぶ??
  ・好きな人に嫌われる
  ・嫌いな人と付き合う 
A.まぁ、好きな人に嫌われても、相手にこちらの好意は悟られないと思うので、嫌われる方で。

・・・こんな感じですかね。結構真面目に回答してみました。

第十九回
「できっこないさ」
「そうね。そう『思う』のなら、できっこないわ」
| 日記 | 21:33 | トラックバック:0コメント:1
ちょっとした変更点
只今のBGM SNoW- 逆さまの蝶

近頃全身の筋肉が悲鳴を上げています。 (・∀・)ギャース

んで、ちょっとしたコトなんですが、アクセサリー「小梅ヲチ」を設置してみました。

紗羅さんのブログにあるのを見て、「ウチにも、そろそろこんな感じのキャラが必要かな」と思い、住んでもらいました。

激しく場違いな気がしますが、そこはまぁ気にしないで下さい。

これから、ウチの娘をヨロシクお願いします。m(_ _)m

第十八回
「誰も僕をわかってくれない」
「そりゃそうよ・・・あなたが誰のこともわかっていないのだから」
| 日記 | 19:11 | トラックバック:0コメント:2
蔚芽、決心します!
只今のBGM 上原あずみ- Tear Drop

二十才にもなって、こんな事を考えてしまうのもアレなんですが、私蔚芽、とある決心をしました。

1月中は、スナック類を断ちます!
(でも、紅茶、コーヒーは飲みます・・・w)

「何言ってんだ?」と思われる方もいらっしゃると思いますが、これはオレにとって、結構重大な決心です。

元々オレは甘いもの好きな上、コンビニに行くと、必ずと言ってもいいほどスナック類を買っていました。

そんな生活をしていると、体重ってものは増えるのも当然です。

去年の11月から、今年1月の二ヶ月の間に、約3キロも増量していまし
た。

元々、大してタッパ(身長)があるほうでは無いので(168cm)、この増量はかなりの痛手です。

順調にいくと、夏休みにはヘビー級になりかねません。

てなワケで、まずスナック類をやめてみようと思いました。

後は軽い運動を・・・

1・腕立て 20×3セット
2・腹筋  20×3セット
3・コレを使う

以上をとりあえずこなしていこうと思っています。

1月も残り半分ほどですが、残りの期間で、2キロは落としたいと思っております。

P.S 何かもっと効果的な方法をご存知の方、コッソリ教えて下さい・・・

第十七回
「お前さん昨夜言ってたよな。『人間は人間が裁く』って。人間には動物を裁く権利があるのかねぇ?」
| 日記 | 20:14 | トラックバック:0コメント:6
テイルズ日記 その1
只今のBGM 桃井はるこ- 天罰!エンジェルラビィ

天罰!天罰!天罰!天罰! Fu~♪Fu~♪

はい、軽くスルーして下さい、と。

で、アビスの経過報告を簡単に・・・。

「オラクル騎士団」に捕まって、彼らの陸上蒼装甲艦「タルタロス」に連れていかれました。(やっぱり、未プレイの方はスルーですね)

で、噂のセクシーヴォイス、ジェイドに、ルーク君の地位が必要なので、協力してくれと言われます。アニスに頼まれれば、0.2秒で承諾ですが、ジェイドにだと、8秒はかかりそうです。

と、ストーリーに支障が出るので、ここは協力していくわけですが。

そんなことをしている内に、タルタロスが襲撃されます。「ヨシ!ついにアニスが仲間入りか!?」と、思っていると、アニスは密書的なモノを持って、どこぞに消えてしまいました。ジェイドのヤロウ・・・。

で、甲板に行く時に、ルーク君は、入り口の前で留守番するコトになります。門番をティアが眠らせたのですが、ルークの余計な行動により、彼は起き上がり、戦うハメになります。そろそろ学習しろよ。

ある程度のダメージを与えると、戦闘は終了し、ルークは突然ピンチに陥ります。んで、闇雲に振り回した剣が、相手に刺さって、相手は死亡します。「お・・・俺、人を殺した・・・?(((( ;゚д゚)))」この瞬間、ルークはヘタレ化します。まぁ、人間そんなモンでしょう。

襲撃してきた敵は、どうやらストーリーに深く関わるようで、そいつによって、ジェイドの術が封じられてしまいます。
「これでコイツもヘタレ化か?」と思いましたが、意外と強くてビックリでした。

んで、タルタロスから脱出するコトになります。
0601141900001.jpg

↑脱出の際、またしてもミュウをモノ扱いするルークと、まんざらでもない表情のミュウ
もう大好き

無事脱出し、アニスと合流かな?とか思っていたのですが・・・

アニスがどこにもIneeeeee!

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

・・・失礼。少々取り乱したようです。
どうも彼女は、近くの町に行ったそうですので、「セントビナー(近くの町)」に向かいます。

なにやら、町にいた偉い人から手紙を受け取り、アニスが次の町「カイツール」に向かっているという情報を得ます。

まぁ、途中の話は省略します。

で、「カイツール」到着。門らしき場所で揉めるアニスを見つけます。

そんなこんなで、無事にアニスを仲間にしました。
0601152221001.jpg


加入時は、レベルが6だったので、現在はレベル上げの最中です。

ガイ?誰それ?

第十六回
「一本なら矢は簡単に折れる。三本でも怪力ならやっぱり折れる。どういう意味か分かるか?」
| ゲーム | 22:59 | トラックバック:0コメント:1
「TALES OF THE ABYSS」開始
只今のBGM 京野ことみ- Lovely Strains ~淡夢の軌跡~

何の因果か、エターニア以来触れていなかった、テイルズシリーズをプレイし始めました。

で、アビスですが、まぁとりあえず、モモーイ(アニス)が出てくるまで様子を見ようと思いました。

で、意外と早く出てきたので、軽いジャブを食らった感じです。

完全に、プレイした人にしか分からない内容で書いていくので、未プレイの方は、スルーして下さい。m( _ _ )m

まず最初は、エンゲーブの村に向かいます。はい、既に分かりませんね。

村に入って、イベントで泥棒と間違えられます。

で、お坊ちゃま主人公であるルークは、濡れ衣を晴らすために、チーグルの森に向かいます。完全に性格が破綻してますね。

森に入ってまず、チーグルの長と会話しました。んで、「ウチのモンがライガの巣を燃やしちまったので、和解してきてくんね?」と、ぶしつけな依頼を受けます。テメーラで始末しろよと。

で、その火事の張本人である、ミュウを連れていけと言われます。彼(?)の特技は火を吐くことで、その能力を使って、森の奥に進むことになるのですが・・・

060011101.jpg



うわ、完全にモノ扱い

こんな傲慢なルークが大好きです。

で、ボス戦にて、あのセクシーヴォイスで、子安武人演じるジェイドがやって来ます。うわ。いいトコ取りってヤツ?

で、まぁ、ボス撃破後、チーグルの長老に報告。「いらないからコイツ一族追放」と言い放って、ミュウをこちらに押し付けてきました。全く、お偉いさんってのはホントに・・・。

で、森の出口に行くと、ジェイドとモモーイ率いる「オラクル騎士団」にとっ捕まります。厄日ってヤツですね。

とりあえず、今回は、捕まったところで終了しました。

モモーイテラモエス (*´д`*)

今後に期待しましょう。

第十五回
「マスター、それはガ○レッドです。」
| ゲーム | 01:15 | トラックバック:0コメント:1
お買い物~♪
只今のBGM JOSEFA- La ragazza col fucile

近頃更新頻度が増えて来ている蔚芽です。皆様、今日も防寒対策に勤しんでますか?

はい、ワケ分かりませんね。

昨日の事になるのですが、以前言っていたとおり、MP3プレイヤーを買い替えました。

0601091945001.jpg


「な・・・、何よ!あんまり見るんじゃないわよ!」と、言ったかどうかは知りませんが、i-riverの6GBのモノに落ち着きました。

しかし、これに辿り着くには、多くの試練がありました・・・。

店に到着し、適当に物色していると、店員(♂)が近寄って来ました。

店員「どのようなものをお探しですか?」
オレ「とりあえず、ある程度の容量と音質がよければ・・・。」
店員「それでしたら、こちらはいかがでしょう?」

店員が差し出してきたのは、SONYの20GBのモノでした。

オレ「いや・・・、そこまでは必要ないかな・・・。何となくボタンが固い気もしますし・・・。」

店員はどうやら、「ある程度の容量」という部分だけ切り取ったようです。

店員「そうですか。それでしたらこちらはいかがでしょう?」
次に差し出されたのは、先程と同じモデルで、容量が6GBのモノでした。やはり聞いていなかったようです。

オレ「(・・・コノヤロウ)いや・・・、 他にはどれがオススメですか?」
店員「オススメですか?只今、当店で一番人気は、こちらになります。」

予想通り、i-podでした。容量は1GBでした。やはり、話を所々聞いていないようです。しかも、頼んでもいないのに、i-podの説明を始めました。 (;´Д`)

一頻り説明が終わった辺りで、その店員は他の客に近寄り、また同じような話をしていました。ご愁傷様です。

「さて、改めて物色するか」と思った矢先、オレの前にi-riverがありました。

「お、何かデザイン格好いいぞ・・・。容量6GB!?これは(・∀・)イイ!!」

近くにいた店員(♀)を召還。

店員「こちらですか?すぐに在庫の方をお持ち致しますので、少々お待ち下さいね  ε=ε=ε=ε=(。・ω・)」

ヨシ、オレの選択は正しかった。やはり、ここ一番で信頼出来るのは、女性のようです。

待機中に、値札を見ると、27800円・・・。未確認でしたよと。

母の顔が、どうも引きつっていたのは、そのせいでしょう。

そんなこんなで、レジに行くと、「16800円になりまーす。」

・・・Σ(゚Д゚;

どういうことですか。教えて偉い人。

まぁ、そんなこともありつつ、無事に購入しました。
6GBってのは、夢が膨らみますね。

0601091946001.jpg

こちらは、その使命を終えた、256MBのモノです。

「何よ何よ!新しい女が出来たのね!もうアタシなんか用無しなんでしょ!」と、言ったかどうかは知りませんが、これはとりあえず保管しときます。

さーて、後はあるもの詰め込むだけだ・・・。(・∀・)ニヤニヤ

第十四回
「壁ってのはな、ぶっ壊すもんなんだよ!」
| 日記 | 18:54 | トラックバック:0コメント:3
趣味晒し その1
只今のBGM フジ子・ヘミング- エチュード ハ短調 「革命」

最近は大した出来事も無いので、自分の趣味でも晒してみようと思います。

0601082058001.jpg


出演:オレの左手

オレの趣味の一つに、アクセサリー収集がありまして、この指輪も、その趣味の賜物です。

小指と薬指:「HELL CAT PUNKS」の指輪。サイズは、小指は9号と思われます。

人差指:「TIFFANY&CO」の指輪。兄貴からの成人祝いです。どうやら、昔の彼女からのプレゼントのようです。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

はい、まとまってませんが、今日はこんな感じで終了です。

第十三回
「私は大好きさ!戦いが!この体が機械じゃなくて、本当に私の一部になる一瞬がッ!『血が騒ぐ』ってヤツさ!頭ン中真っ白にハイになって思い煩うヒマないしね!!」

 


| ファッション | 22:00 | トラックバック:0コメント:2
久しぶりに遠出
只今のBGM あさき- 雫

ふと更新してみたくなったので、簡単に書いてみようと思います。

今日は、友達の車で、MP3プレイヤーを買いに行ってきました。

と、いうのも、今現在オレは、256MBのプレイヤーを使っていますが、友人セラフィーさんに、「256MB?ウハwスクナスwww」と言われたのが、そもそもの発端です。

まぁ、自分自身も、ちょっと少ないかなぁと感じていたので、ちょうどいいかなと思ったのもあります。

で、某大型電気店に行ってきたのですが・・・

欲しいものはいくつかあったのですが、ちょっと予算が足りなかったので、今回は見送りました。

少し残念ですが、また改めて買いに行きたいと思います。

第十二回
「神に会えたら言っとけ!!放っとけってな!!」




| 日記 | 21:08 | トラックバック:0コメント:3
成人式行ってきました
只今のBGM ポルノグラフィティ- ジョバイロ

本当は昨日書くべきでしたが、いろいろあって疲れたので、今日書きます。

タイトルの通り、昨日は成人式でした。

ヘタすると、中学卒業以来会ってなかった友達もいたのですが、自分があまり変わってないように、何も変化は無く、安心しました。

で、式終了後、カラオケ→そのまま飲み会に参加してきました。

我々の学年は妙に集まりがよくて、飲み会にはほぼ全員が出席しました。

半ば合コン状態で、オレも350ml缶を7本開けましたが、割と酔わない自分にビックリでした。やはり血筋ですね。

飲み会終了後、さらに二次会に行くことになりましたが、酔っていない自分では、周りのテンションについていけないと判断したため、オレと他一名(♀)で皆を見送ってやりました。

その後、酔い覚ましも兼ねて、寒空の下、1時間ばかり二人で喋ってました。とりとめの無い話ばかりでしたが、こういう時間が一番楽しいのかもしれません。

またいつか、このような場を設けることが出来ればいいなと感じました。

第十一回
「蟲が統制とれた動きをしているように見えるのは、頭の構造が単純だからですよね」
| 日記 | 18:24 | トラックバック:0コメント:4
あけましておめでとうございます
只今のBGM  島みやえい子- MAY

皆様、一日遅れですが、あけましておめでとうございます。

思い返しますと、2005年は、ホントにアッという間でした。いろいろな経験をし、新しい出会いもあり、非常に貴重な一年になったと思います。

言い忘れてますが、年末に大きな買い物をしました。PSPです。いざ購入してみると、やはりイイですねぇ。

・・・あんまりまとまっていませんが、今年もグダグダやっていきますので、暖かく見守ってやって下さい。 m( _ _ )m

第十回
「いいですか?暴力を振るっていい相手は、悪魔共と異教徒共だけです。」

| 日記 | 20:58 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

蔚芽

  • Author:蔚芽
  • 友人と休みが合わない為、非常にヒマな毎日です。

    誰か相手してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
