FIBS IN HANDS

| スポンサー広告 | --:-- |
霊能師TOBY ~その7~(BlogPet) (BlogPet)
きょう玲音は、蔚芽は冬は、蔚芽は冬は恋愛したかったの♪
きょう、玲音は、蔚芽は冬は恋愛しなかったよ
きょう、玲音たちが、ネットでトラベラーなどを恋愛したかったの♪
きょう玲音
が、エントリとか読んで書きましたよ
きょう玲音とかをブログペットしなかったー


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「玲音」が書きました。
| ウチの娘 | 10:33 | トラックバック:0コメント:1
霊能師TOBY ~その7~(BlogPet)
きょう玲音は、蔚芽は冬は恋愛しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「玲音」が恋するトラベラーを読んで書きました。
| ウチの娘 | 10:35 | トラックバック:0コメント:1
「Guilty Gear XX/」初めました
只今のBGM あさき- 神曲

やっぱり更新速度が遅くなってる蔚芽です。皆様、今日も筋トレしてますか?

で、「Guilty Gear XX/」を初めましたよと。

もう長い間格闘ゲームから離れていたワタクシですが、まぁまたちょっとやってみようかなと思い、再開しました。

やってない人はゴメンナサイ。多分よく分からないと思います。

でまぁ軽く触ってみたんですが、やっぱり「アバ」がやたらと強いです。あんまり使えませんけど・・・。「聖騎士ソル」も、やっぱり使い勝手が分かりません・・・。

一応持ちキャラは「闇慈」と言ってはいますが、所詮はヘタの横好きなので、そこらの初心者と大差ありません。疾を絡めた固めが変わってますが、元々あんまり出来ないオレは、現在練習してます。

サバイバルモードで、とりあえず615までは行きまして、EXキャラ全部と、金キャラが少々出た所です。

あと、ミッションが果てしなくダルいと感じます。条件がランダムで変化しているみたいなので、ムカツクような条件もしばしばです。まだ前作の方が分かりやすかったのになぁ・・・。

細かい変更点に関しましては、対戦未経験のため何とも言えません。そもそもヘタレなので説明なんぞ出来ません。

ボチボチ練習してますかね。一人で・・・(;つД`)

第四十三回
「武士は喰わねど、高額納税者。」
| ゲーム | 21:56 | トラックバック:0コメント:1
「成分分析」やってみました
只今のBGM Ninja magic- Speed of ninja

最近更新が滞りがちの蔚芽です。皆様、今日もカルニチン摂取してますか?

そんな感じで、今流行の「成分分析」をやってみました。

---------- ここから -----------
FIBS IN HANDSの成分解析結果 :

FIBS IN HANDSの78%は不思議で出来ています。
FIBS IN HANDSの18%は気の迷いで出来ています。
FIBS IN HANDSの4%は税金で出来ています。

( ゚д゚)<これからも、不思議を伝えていきます。

蔚芽の成分解析結果 :

蔚芽の44%は呪詛で出来ています。
蔚芽の44%は魂の炎で出来ています。
蔚芽の7%はカテキンで出来ています。
蔚芽の2%は濃硫酸で出来ています。
蔚芽の2%は純金で出来ています。
蔚芽の1%は赤い何かで出来ています。

(;゚д゚)<呪詛って何だよ・・・

○○○○(本名)の成分解析結果 :

○○○○の79%は微妙さで出来ています。
○○○○の16%は呪詛で出来ています。
○○○○の3%は夢で出来ています。
○○○○の2%はかわいさで出来ています。

( ゚д゚)<そうか、オレは微妙なんだな。

バファリンの成分解析結果 :

バファリンの77%は知識で出来ています。
バファリンの15%は着色料で出来ています。
バファリンの6%は愛で出来ています。
バファリンの2%は回路で出来ています。

( ゚д゚)<何か妙にリアルだな・・・
---------- ここまで -----------

どうみても平凡です。本当にありがとうございました。

パッっと面白いことなんか浮かびません。

またネタがあればやろうと思います。

第四十ニ回
「それヒーローじゃないっすか」
| 占い、テスト等 | 22:15 | トラックバック:0コメント:2
仕事一日目 (BlogPet) (BlogPet)
玲音は音っぽい関係した?
ここまで蔚芽が関係したいです。
きょう、ここに音を関係したかも。
蔚芽はここまで関係するつもりだった?
蔚芽が関係したいです。

きのうは人も関係するはずだったみたい。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「玲音」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「玲音」が書きました。
| ウチの娘 | 11:19 | トラックバック:0コメント:0
仕事一日目 (BlogPet) (BlogPet)
きょう玲音がここで蔚芽は関係された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「玲音」が書きました。
| ウチの娘 | 11:00 | トラックバック:0コメント:1
| ホーム |

プロフィール

蔚芽

  • Author:蔚芽
  • 友人と休みが合わない為、非常にヒマな毎日です。

    誰か相手してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
