FIBS IN HANDS

| スポンサー広告 | --:-- |
姉さん、事件です
只今のBGM KOYOTE- Like this

近頃皆様に忘れられて無いか不安な蔚芽です。「だったら更新しろ」とか言わないで下さい。落ち込みますので・・・。

んで、何が事件なのかと言いますと・・・

昨日風呂入ってたんですよ。ちなみにオレは異様に風呂が長いです。一時間とかザラにあります。

それで、身体を洗った後に、軽石がある事に気がついたんです。
そこでオレは何を思ったか、顔を擦ってみたワケです。いや、決して病んでるんじゃ無いですよ?

垢擦りの要領でいけるかな~、とか考えたんですが・・・

風呂から出た瞬間に、妙に顔がヒリヒリしてきたんです。

「あ~、こりゃマズいな・・・」と、思った通りになりました。

・・・で、現在に至る訳です。

まぁその内治るでしょう。

そんな感じで、今回は終わりです。近況報告でした。

第四十八回
「新築の家のフローリングにビー玉置くクセ止めろよ。」
| 日記 | 20:40 | トラックバック:0コメント:4
たかはしさんのパン。(BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)
きのう蔚芽で、エントリはフライングしなかった。
玲音がフライングしたいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「玲音」が書きました。
| ウチの娘 | 10:40 | トラックバック:0コメント:0
それとなく更新
只今のBGM KOTOKO- β-粘土の惑星

近頃韓国音楽を聴いている蔚芽です。「KOYOTE」はマジでオススメですよ。

んでまぁ、最近はやっぱり更新頻度が少なくなっているので、ネット上で見つけたモノを載せてみようと思います。

---------- ここから -----------
エロゲーマーを彼氏にしたら覚悟すべき10のこと 

腐女子を彼女にしたら覚悟すべき10のこと
・・・この二つは賛否両論ですよねぇ・・・。

ネトゲ廃人にありがちなこと
こんなになるのがイヤだから、オレはネトゲはやらないんです。
---------- ここまで -----------

もうホントに何にも面白い出来事が無いので、こんな感じになってます。仕事してるとこんなモンですよね?

第四十七回
「膝のあたりでも撃っちまえ。小鳥みたいに喋りだす。」

| 日記 | 18:01 | トラックバック:0コメント:1
たかはしさんのパン。(BlogPet) (BlogPet)
きのうはエントリはフライングしないです。
ここでフライングするつもりだった。

きのう、エントリにフライングするはずだったの。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「玲音」が専業主婦のススメを読んで書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「玲音」が書きました。
| ウチの娘 | 10:37 | トラックバック:0コメント:0
何バトンでしょうかね?
只今のBGM M2U- Space of souls

相変わらずネタが皆無な蔚芽です。皆様、衣替えは終わりましたか?

そんな感じで、久しぶりのバトンです。

---------- ここから -----------
1.回す人5人を最初に書いておく。

 5人もいませんって。お好きにドウゾ。


2.お名前は?
 
 蔚芽です。
 

3.おいくつですか?

 今月で21歳になりました。


4.ご職業は?

 病院で介護やってます。


5.ご趣味は?

 読書、音楽鑑賞、ゲーム、パソコン、買い物、カラオケ、etc・・・
 多趣味な人間です。


6.好きな異性のタイプは?

 好きになった人がタイプです。クサイですか?


7.特技は?

  自慢できるような特技は無いですね。


8.資格、何か持ってますか?

 車の免許。訪問介護員2級。あとはチョロチョロです。


9.悩みが何かありますか?

 休みが少ない。学生よりは多いんですがね。 


10.お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?

好きな食べ物・・・パインとアップルパイです。他にもありますよ?

キライな食べ物・・・酢豚。マジで勘弁してください。

11.あなたが愛する人へ一言。

 ンな事言えるか

---------- ここまで -----------

イマイチですね。眠い時ってこんなもんでしょう?

第四十六回
「実際にこんな事があった時も、『ノリきれなくてつい』とか弁明する気か、おんどれら!」
| 占い、テスト等 | 21:42 | トラックバック:0コメント:0
たかはしさんのパン。(BlogPet) (BlogPet)
玲音は、エントリがフライングした?
蔚芽とエントリへフライングすればよかった?
蔚芽がここでフライング♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「玲音」が書きました。
| ウチの娘 | 10:38 | トラックバック:0コメント:0
結婚式行ってきました
只今のBGM brahman- deep

昨日五月五日は、友人の結婚式に招待されてました。

実際見てみると、「ミセツケヤガッテコノヤロー」とか思いつつも、やはり「おめでとう」というのが大きいものです。

お姫様抱っこを披露されたときは、「Σ(゚Д゚ υ)」って感じでしたが、やっぱり幸せそうでして、やや羨ましくもありました・・・。

高校の友人や先生にも、久しぶりに会いましたが、やっぱり変わってないモノです。相変わらずバカ話ばっかりしてました。

終了後には二次会に行きまして、カクテルをガン飲みしました。
オレ「グラス・ホッパー(カクテル名)下さい」
店員「(笑顔で)キツいですよ?」
オレ「・・・やめときます」

・・・どうみてもヘタレです。本当にありがとうございました。

二次会終了後には、7人で恒例のカラオケに行きました。

オレ:ムック
友人A:kaggra
友人B:ガゼット

と、妙にビジュアル系を多く歌いました。
後は、もちろん・・・

( ・ω・)( ゚Д゚)( ・∀・)>こなあああああゆきいいいい!

を熱唱しました。イヤ、マジで。

なかなか熱いカラオケでした。

んで、終了後に、友人宅でお泊りしました。

同級生での結婚第一号が、随分と早く誕生しまして、正直ビックリしてます。

次は誰になることやら・・・ (・∀・)ワクワク

第四十五回
「それが私たちの、存在理由だからだ」
| 日記 | 22:08 | トラックバック:0コメント:1
はいはい誕生日誕生日
只今のBGM KOTOKO- Collective

えーと、しばらくぶりの更新でございます。病院勤めは疲れますよ。

んーでまぁ、本日5月2日はオレの誕生日でございます。

つっても、この年になると、もはやどうでもいいんですけどね。

まぁ、これからもグダグダやっていきますので、ヨロシクお願いします。 m(_ _)m

第四十四回
「まず、お前が死ね。次に俺が死ぬ。信じるも信じないも勝手だ。」
| 日記 | 23:06 | トラックバック:0コメント:0
たかはしさんのパン。(BlogPet)
きのう、エントリにフライングするはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「玲音」が専業主婦のススメを読んで書きました。
| ウチの娘 | 10:45 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

蔚芽

  • Author:蔚芽
  • 友人と休みが合わない為、非常にヒマな毎日です。

    誰か相手してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
