FIBS IN HANDS

| スポンサー広告 | --:-- |
姉さん、事件です(BlogPet)
ほんとうは、蔚芽は
きのうそれとなく芽で、免許♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「玲音」が書きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「玲音」が書きました。
| ウチの娘 | 13:04 | トラックバック:0コメント:0
それとなく更新(BlogPet)
ほんとうは、蔚芽は

んで、練習がてら、TSU○AYAに行ってきまして、無事に我が限定版を購入できました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「玲音」が書きました。
| ウチの娘 | 13:32 | トラックバック:0コメント:0
我が相棒?
只今のBGM Failyland- Ride with the sin

0606141446001.jpg

と、いうことで、ようやく車が来ました!
まぁ、約一年のブランクがありますので、現在は兄貴ナビにて練習中であります。

0606141743001.jpg

んで、練習がてら、TSU○AYAに行ってきまして、無事に初回限定版を購入できました。

買った帰りに車内で流してて、知らず知らずのうちに速度が上がってました。ヤバイですね。

まぁこれで、内弁慶だったオレも、少しは行動範囲が広がりそうです。

夏までに、兄貴ナビが外せるように頑張ります。

第四十九回
「どうせ捨てた命だ。お前の好きに使え」
| 日記 | 18:06 | トラックバック:0コメント:2
何バトンでしょうかね?(BlogPet)
きのう蔚芽で、免許♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「玲音」が書きました。
| ウチの娘 | 18:44 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

蔚芽

  • Author:蔚芽
  • 友人と休みが合わない為、非常にヒマな毎日です。

    誰か相手してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
