FIBS IN HANDS

| スポンサー広告 | --:-- |
飛騨高山(BlogPet)
玲音はグラスもblogしたかった。
きょう玲音はblogすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「玲音」が例えばこんな友情奇談を読んで書きました。
| ウチの娘 | 16:21 | トラックバック:0コメント:0
バトン更新
只今のBGM Galneryus- Eternal regret

最近玲音(ブログペット)にブログを侵略されがちな蔚芽です。まぁあまり気にしない方向で行きたいと思います。

んで、友人てゅみよりバトンが回って来たのでやってみようと思います。

---------- ここから -----------
【□■複数回答不可!!あなたの1番好きな…■□バトン】

1.動物は?
A,犬

2.お菓子は?
A,きのこの山

3.料理は?
A,冷しゃぶ

4.缶ジュースは?
A,Qooのアップル

5.インスタント食品
A,一平ちゃん 夜店の焼きそば。あんま食べませんけど。

6.寿司ネタは?
A,穴子

7.パンは?
A,アップルパイ

8.ドンブリは?
A,丼モノですか? 多分親子丼かと。

9.お酒は?
A,カクテル全般

10.TV番組は?
A,ゲームセンターCX。あのグダグダ感が最高に好きです。

12.洋楽は?
A,悩むな・・・。Rhapsodyで。

13.芸能人は?
A,よゐこの有野。シュールさがたまりません。

14.歴史上の人物は?
A,何書いてもミーハーになりそうなので、却下

15.作家は?
A,アガサ・クリスティ

16.言葉は?
A,ヤメレ

17.雑誌は?
A,特に無いです

18.マンガは?
A,ヴィンランド・サガ。

19.映画は?
A,風の谷のナウシカ。何回見ても泣けます。

20.お店は?
A,ヴィレッジ・バンガード。雑貨屋ですね。

21.洋服は?
A,ブランドなら「excuse」が好きです。

22.靴は?
A,特に気にしてません

23.香水は?
A,POISON

24.アウトドアスポーツ
A,サイクリング。近頃は全くやってませんけど。

25.インドアスポーツ
A,インドアってスポーツあるの?

26.装飾品・貴金属品
A,HELL CAT PUNKS

27.季節は?
A,冬

28.落ち着く場所は?
A,自分の部屋

29.旅行先は?
A,行ったらドコでも好きになりそうです

30.インターネットサイトは?
A,ココ。マジで笑い死にしそうになりました。
---------- ここまで -----------

ちなみに指名はしません。やりたい方は持っていって下さいな。

第五十一回
「黙りなラフレシア」
| 占い、テスト等 | 22:10 | トラックバック:0コメント:1
久しぶりの更新(BlogPet)
日常と形式を更新する出来事も無く全体をポロッと晒していって堪りません


いざ書いてはみたものの、これと、出来事とか長文とか察して下さい


第五十回
「見ると思います」


今までの長文ではなく、オレの日常の中での会話をポロッと察して下さい


第五十回
「見ると、まぁこんな感じです」
と、蔚芽が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「玲音」が書きました。
| ウチの娘 | 15:10 | トラックバック:0コメント:0
我が相棒?(BlogPet)
きょうは蔚芽と練習された!
ここへ範囲は限定したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「玲音」が書きました。
| ウチの娘 | 16:06 | トラックバック:0コメント:0
久しぶりの更新
只今のBGM BRAHMAN - The Void

すっかりサボり癖が付いてしまった蔚芽です。近頃暑くて堪りません。

いざ書いてはみたものの、これといって更新する出来事も無いです。

そこで、ちょっと新しいことを始めてみようと思います。

今までの長文ではなく、オレの日常の中での会話をポロッと晒していってみようと思います。

---------- ここから -----------

今日の一言

後輩「○○君(オレ)って小池徹平に似てますよね!?」
オレ「それはないwww」

---------- ここまで -----------

・・・と、まぁこんな感じです。

あまりにもこの形式が続いてしまった場合は「あー、ネタが無いんだなー」と察して下さい。

第五十回
「見るとも無く全体を観る。それが『視る』ということらしい」
| 日記 | 20:22 | トラックバック:0コメント:1
姉さん、事件です(BlogPet)
瞬間に、妙に顔がヒリヒリしてきたんです
一時間と感じを更新しなかったよ


それで、身体を更新しなかった
今回玲音は、今回は終わりです


「あ~、こりゃマズいな・・・」
と、フローリングと感じをザラにビー玉置くクセ止めろよ
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「玲音」が書きました。
| ウチの娘 | 14:31 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

蔚芽

  • Author:蔚芽
  • 友人と休みが合わない為、非常にヒマな毎日です。

    誰か相手してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
