FIBS IN HANDS

| スポンサー広告 | --:-- |
久しぶりの買い物
只今のBGM あさき- 赤い鈴

仕事場でもすっかりイジラれキャラが定着した蔚芽です。二十歳過ぎて「カワイイ」なんて言われても、全く嬉しくありません。

んで、今日は仕事が半日上がりだったので、「S」さんと一緒に、市内の方まで買い物に行って来ました。

今回の一番の目的は、PSPのソフト「ヴァルハラ・ナイツ」でしたが、よくよく考えてみると、市内にはゲームショップが無いので、まぁ帰りに寄ろうという結論になりました。

まぁ特に当ても無く、適当にウロウロして、買い物をしてきました。

0608311826003.jpg

アニメイトでの購入物、林原めぐみ嬢の「Meet Again」です。シングルだけで考えると、実に2年10ヵ月ぶりの新曲になります。
アニメ「スレイヤーズ」の十周年記念シングルになるのかな?
 
0608311826002.jpg


と、いうことで、裏面にはリナ・インバースのイラストが描かれています。
接近してみましょう・・・。

0608311826001.jpg

・・・
何か、顔変わってね?微妙に萌えキャラ入ってる気がします。

0608312129001.jpg

「100CLUB」での購入物、「HELL CAT PUNKS」の指輪です。よく見れば、中には骸骨が掘られています。アクセサリー買うのも久しぶりだなぁ・・・。

市内での購入物は以上です。実質一時間弱程で次の目的地に行ったので、あんまり買っていません。

車内で旅行云々の話をしつつ、次に、「VILLAGE VANGUARD」に向かいました。ちなみに雑貨屋です。

店内では、店員のセンスある一言が、爆笑を誘う事が多いです。写メでも撮ればよかったのですが、例えば、豚のぬいぐるみに「角煮用」とか書いてるワケですよ。実際見るとマジで爆笑ですが、伝わらないのが残念です。
0608311841001.jpg

ちと見づらいですが、購入物のお香です。ちなみに「Green Apple」の香りです。かなり「S」さんの主観が入ってるのですが、まぁ別にいいでしょう。

まぁこんな感じです。ちなみに、一番の目的のハズの「ヴァルハラ・ナイツ」でしたが、売り切れでした・・・。確か今日発売日だったと思うんだけどなぁ・・・。

たまにはこんな日があってもいいんじゃないでしょうか?


---------- ここから -----------
0608311902001.jpg

※追記
「S」さん、お茶器どーも。ネックレスは気に入るでしょうか?
---------- ここまで -----------

第五十六回
「『看板娘は下水のルートまで熟知すべし!』成程!勉強になる!」
| 日記 | 22:40 | トラックバック:0コメント:0
グダグダ(BlogPet)
昨日、蔚芽が
まぁ、仕事上がりだったので、正直テンションは低めでしたが、祭りが家に来ると言ってたので、とりあえず待ってました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「玲音」が書きました。
| ウチの娘 | 14:25 | トラックバック:0コメント:0
祭り&開設一年
只今のBGM Tommy Heavenly6 - +gothic Pink+

開設一年だったってのに、家に帰って来なかった蔚芽です。まぁあんまり気にしないでも良いでしょう。

んでもって、昨日は地元の祭りでした。我が町が、一年で最も盛り上がる日であり、またある意味では、唯一のイベントだったりもします。

まぁ、仕事上がりだったので、正直テンションは低めでしたが、友人が家に来ると言ってたので、とりあえず待ってました。

30分後・・・(#゚Д゚)<コネェジャン・・・

つーことで、一人でフラッと向かいました。

例年に漏れずアホみたいに人がいまして、歩くこともままならない感じでした。んで、適当にウロついて、友人と合流。特に買い物もせずにまたしても徘徊してました。

結局、電話だったりメールだったりで、結構な人数が集まりましたけどね。

ここで、花火の写真を少々・・・
200608152053001.jpg

ある意味祭りのメインでもある、「水上花火」です。人数がマジで多いのが伝わるでしょうか?

200608152054001.jpg

打ち上げ花火です。オレのウデじゃこんなモンです・・・。

200608152005001.jpg

終わり際の水上花火です。ホントはキレイなんですが、やはりこの携帯じゃこんなモノです。

200608152055002.jpg

同じく終わり際の打ち上げです。近くで線香花火を撮ってるように見えますが、決してそうではありません。

はい、まるで伝わらないレポートでした。m(_ _)m

まぁその後に、男女何人かで、軽く飲みでもしようということになったのですが・・・。
何やら火事があったので、場が軽く冷めてしまい、女性は全員帰ってしまいました(まぁ5~6人ですが)。

飲み会自体は、ヤローばかりの場特有の、下ネタがなかなか吹き荒れておりました。

つっても、やはり女性がいないとつまらないですな(爆)。

ついでに、開設一年と言っても、全く実感はありません。何かネタ無いものですかねぇ・・・。

第五十五回
「生き延びたのは運。死んだ者は力無き故であります」
| 日記 | 21:39 | トラックバック:0コメント:1
お泊り~
只今のBGM 島みやえい子- ひぐらしのなく頃に

更新の日付が二日続くことに自分でも驚いている蔚芽です。そうそうあるものじゃありません。

んで、昨日は友人宅にお泊りに行って来ました。

ゲーセン行って、焼肉食べて、またゲーセン・・・と、なかなか腐った行動をしてましたが、集まる予定の無かった友人から「今から飲みに行く」と、物騒なメールが来まして、そちらに向かいました。

まぁ結局カラオケに行ったのですが、終わったのが朝の4時とかマジでありえないんですけど・・・。

0608142225.jpg


その帰り、まぁ今日の昼ですね。アニメイトにて、「being」と「ひぐらしのなく頃に」の二枚を買ってきました。

後はI've in 武道館のDVDですが、どうにも評判がよろしくないので、現在も検討中です。まぁ追々かなぁ。

カラオケはアツいです。でも、時間はほどほどにしましょう。

第五十四回
「真の戦士には、剣など要らぬ」


| 日記 | 22:32 | トラックバック:0コメント:0
グダグダ
只今のBGM 手嶌葵- テルーの唄

休暇が終わって再びダルダルな蔚芽です。近頃暑くて眠れません。

まー、相変わらずネタ不足で、ロクに更新しておりません。

思うと、一月、二月あたりは、やたらと更新してました。でもそれには理由があります。

まぁ簡単に言うと、その期間は仕事辞めてゴロゴロしてた時期だからですね(ダメジャン・・・orz

生活が充実してくるほどに、更新頻度が下がるというのも、皮肉なモノです。

まぁ、マイペースでやっていこうと思います。

※追記
(ボチボチ開設一年になりますが、何かやってみようかしら・・・。どこかしらでもいろいろな企画ありますしね。まぁ気分次第ですけど・・・。)

第五十三回
「自分の墓穴くらい自分で掘れなくてどうする!?」
| 日記 | 00:10 | トラックバック:0コメント:0
臨時休暇中
只今のBGM ALI PROJECT- ピアニィ・ピンク

平日の昼間からコンニチハ。蔚芽です。

本来仕事のはずのこの時間帯に、何故悠長に日記を更新しているのかといいますと、まぁ事情があるのです。

オレの職場は病院なので、当然様々な患者がいます。まぁ介護病棟なので、要介護な人ばかりですが。

その患者の中の何人かは、「疥癬」という軽い感染症になっています。
当然そういう患者は、一室に隔離するワケですが、その患者のオムツ交換は行う必要があるワケです。

・・・もう察しのついた方もいるでしょうけど、簡単に言うと、その感染症が移りましたよと。

てなワケで、8日まで休むハメになりました。

まぁ気分を入れ替えて、ゴロゴロして過ごそうと思います。

ビバ公認サボリ期間。  (´・д・`)

第五十二回
「ちゃらんぽらんに生きてる私には、守るものなんて無いよー!」
「・・・自分で言いやがった・・・」

| 日記 | 11:53 | トラックバック:0コメント:1
バトン更新(BlogPet)
昨日、蔚芽が
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「玲音」が例えばこんな友情飛騨高山を読んで書きました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「玲音」が書きました。
| ウチの娘 | 14:34 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

蔚芽

  • Author:蔚芽
  • 友人と休みが合わない為、非常にヒマな毎日です。

    誰か相手してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
