FIBS IN HANDS

| スポンサー広告 | --:-- |
動画更新
只今のBGM okui Masami- WILD SPICE

近頃「YouTube」を利用する機会が多くなっている蔚芽です。いやー、便利な世の中になったものですねぇ。

てなワケで、適当に動画を貼ってみようと思います。

---------- ここから -----------
Asia[榮者]-「悠巌の叫び」 オレを知ってる人なら、確実に頷いてくれるハズです。こういう曲大好きです。

天龍源一郎VSマグナムTOKYO 「プロレスはヤラセ」と言われがちですが、天龍は多分ガチです。チョップの音がアリエナス・・・。

KOTOKO- 「Princess Bride!」LIVE オレが初見で吹いた映像です。ドラムが妙にテクッてるのが、逆に面白いと思います。見所はコトーコのコス&周りのメイドです!w
---------- ここまで -----------

はい、趣味丸出しの更新でした。

本当なら、もっと身の回りの事柄で更新出来れば一番なんですが、どうにもネタが無いのです。

体がダルくてしょうがないので、文も短めで行きます。

本日は終了です。

第六十回
「押してダメなら・・・もっと押す、だ!分かるな?」
「要は力任せですね!」
| 音楽 | 21:52 | トラックバック:0コメント:0
またバトン(BlogPet)
そういえば、蔚芽が
多分明日あたり、PSPの「ヴァルハラ・また」を購入するので、ますますブログの更新頻度が下がると思います。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「玲音」が書きました。
| ウチの娘 | 14:50 | トラックバック:0コメント:0
またバトン
只今のBGM Akino- the keel

最近「デスノート」の単行本を集め始めた蔚芽です。デスノートですの。

・・・はい、では、またしてもバトン更新です。近頃はネタ不足なので、こんなことばかりやってます。

---------- ここから -----------
意外とありがちバトン


このバトンを見た貴方・・
カッコつけず、恥ずかしがらず
正直にやってみましょう!
常連さんも、通りすがりのかたも誰でも!


1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

・アレってそうする食べ物じゃ無いんですか?

2.バームクーヘンをはがす。

・それは無いです。

3.扇風機の前であーーーって言う。

・今でもたまにやってますw

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

・一度くらいはやってます。

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。

・中学生ってそんな事ばかり考えますよね?

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

・恥ずかしながら・・・ |д゚)ノ

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

・余計な事考え無くてもなります。

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

・お湯を切らずにソースを入れた事があります。

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

・何回かはありますねぇ・・・。

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

・そりゃもうやりましたとも。

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で
ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

・近頃そんなのばっかりです。

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

・つい最近死にたくなりました。

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

・若気の至りですねぇ・・・。

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

・それは無いなぁ。

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

・仕事場でもなります。

16.全部でいくつ当てはまりましたか?

・結構あったんじゃないですか?勝手に数えて下さい。

17.バトンを渡したい人

・見た瞬間思わず吹き出した人。
---------- ここまで -----------

はい、相変わらず何の面白みもありません。

多分明日あたり、PSPの「ヴァルハラ・ナイツ」を購入するので、ますますブログの更新頻度が下がると思います。

まぁ、出来るだけ更新はしようと思いますけど・・・。

第五十九回
「当たらないものは当てちまえ。要は気合いだよ」
| 占い、テスト等 | 22:17 | トラックバック:0コメント:2
バトン更新継続中
只今のBGM ムック- サル

ニ連休一日目を、13時間寝て過ごした蔚芽です。雨が降るとあまり外出したくありません。

そんな感じで、またバトンです。

---------- ここから -----------
『Myselfバトン』


[ステータス]
 HN:蔚芽。
 年齢:21歳。
 職業:介護師になるのかな?
 病気:特に無いです。
 装備:現在は指輪が一つ。
 特技:時々毒を吐く。
 癖 :髪を触る。むしろ触りまくる。
[靴のサイズ]実際は24.5ですが、オレは甲が高いので、26.5を履いてます。
[両親はまだ結婚してる?]4年くらい前に、父が他界しました。
[兄弟]兄が一人います。
[ペット]犬を飼ってます。

+*好きなもの*+

[色]無難に黒。
[番号]⑨。
[動物]犬か猫。
[飲みもの]紅茶とコーヒー。
[ソーダ]炭酸は苦手です。
[本]「ヴィンランド・サガ」著:幸村誠
[花]紫陽花。

+*質問*+

[髪染めてる?]真っ黒です。
[髪の毛巻いてる?]多分巻いてないです。
[タトゥーしてる?]してません。
[ピアス開けてる?]思案中ですが、現在は開けてません。
[カンニングしたことある?]まぁ・・・ちょくちょくと・・・。
[お酒飲む?タバコ吸う?]酒は嗜む程度で。タバコは全く吸いません。
[ジェットコースター好き?]乗ったこと無いです。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]最近は常に思ってます。
[もっとピアス開けたい?]もっと・・・?
[掃除好き?]自室限定なら大好きです。
[丸字?どんな筆記?]??
[ウェブカメラ持ってる?]持ってません。
[運転の仕方知ってる?]一応免許持ってますから・・・。
[携帯何?]auのW31Kです。
[コンピューターから離れられる?]完全に隔離されると、発狂します。
[殴り合いのケンカしたことある?]一応あります。
[犯罪犯したことある?]小さなことまで行くと、犯して無い人って少ないですよね?
[お水/ホストに見間違えられたことある?]無いです。
[ウソついたことある?]あります。ガキの頃ですかね。
[誰かを愛したことある?]そりゃもうw
[友達とキスしたことある?]Σ(゚Д゚ υ)
[誰かの心をもてあそんだことある?]しませんって。
[人を利用したことある?]どの辺りまでだろ。パシリとかならあります。
[使われたことは?]上に同じで。
[浮気されたことある?]無い・・・ハズ
[何かを盗んだことある?]要するに万引きですか?無いと言えばウソになりますねぇ・・・。
[拳銃を手にしたことある?]流石にないです。

+*今現在*+

[今着てる服]寝る前なので、下着オンリーです。
[今のムード]憂鬱。
[今のテイスト]テイスト?
[今のにおい]風呂上がりとだけ。
[今の髪型]「アシンメトリーカット」とでも言いましょうか。
[今やりたいこと]買い物。
[今聞いてるCD]別に聴いてないです。
[一番最近読んだ本]「蒼天航路」の16巻です。
[一番最近見た映画]「風の谷のナウシカ」。ええもう大好きですよ。
[一番最後に食べたもの]晩御飯。
[一番最後に電話でしゃべった人]多分「S」さん。基本メールですので。

+*自分のこと*+

[よく物思いにふける]ふけりまくりです。
[自分は性格悪いと思う?]人によります。
[いやみっぽい?]そうでも無いです。
[天使?]さぁ?
[悪魔?]さぁ?
[シャイ]普通です。
[よくしゃべる?]それも人によります。
[疲れた?]大して疲れてません。
[回す人は?] 見た人で暇な人。
---------- ここまで -----------

で、またしても、二本立てです。

---------- ここから -----------
[バトン更新継続中]の続きを読む
| 占い、テスト等 | 01:20 | トラックバック:0コメント:0
密やかにバトン更新×2(BlogPet)
こないだ、蔚芽が
車内で旅行云々の密やかをしつつ、次に、「VILLAGEVANGUARD」に向かいました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「玲音」が書きました。
| ウチの娘 | 14:47 | トラックバック:0コメント:0
密やかにバトン更新×2
只今のBGM 林原めぐみ- Faint Love

「仕事の合間に見てクスッと笑える」そんなブログを目指してる蔚芽です。モチロン本気ではありませんが。

それで、ネットを徘徊中にバトンを拾ったので、やろうと思います。

---------- ここから -----------
■小学校バトン■

【1.小学校の頃のあだ名は? 】

・何だろ・・・。特に無かった気がします。


【2.小学校の頃の成績はいい方?悪い方?】

・こう見えて、そこそこの出来でしたよ?昔は真面目でしたから・・・。

【3.小学校の頃はどんな髪型だった?】

・髪型・・・。ある程度伸びるに任せてましたねぇ・・・。
散髪屋でも、「短く」って言ってたくらいですから。

【4.小学校の頃、熱中した遊びは?】

・昼休みのメリーゴーランドとブランコは戦場でしたw


【5.小学校の頃、一番思い出に残っている先生は?】

・4年の時の担任のU先生。保体の授業の時に、男性のアレの役割を熱弁してました。もう笑いを堪えるのに必死でしたよw。

【6.小学校の頃の部活(課外)は?】

・マンガクラブに所属してたかな?主に4コママンガばかり描いてましたけど。描いたマンガやイラストは、階段の踊り場に張り出されてたワケですよ。今思うと、あんなの羞恥プレイじゃねぇか。

【7.小学校の頃、一番印象に残っている委員会は?】

・放送委員会をずっとやってました。大した仕事も無いんで、結構ラクでしたよ。

【8.小学校の頃、好きだったテレビ番組は?】

・投稿!特ホウ王国
・マジカル頭脳パワー
・ダウトを探せ!
・とんねるずの生でダラダラいかせて!

・・・他にもあった気がするけど、大体はこの4つですねぇ。

【9.小学校の頃を思い出して欲しい人5人】
・ やりたい人、ドーゾ
---------- ここまで -----------

さて、今日は何故か二本立てでいきます。
---------- ここから -----------
[密やかにバトン更新×2]の続きを読む
| 占い、テスト等 | 23:30 | トラックバック:0コメント:1
久しぶりの買い物(BlogPet)
今日、蔚芽が
と、なかなか腐った久しぶりをしてましたが、集まる予定の無かった友人から「今から飲みに行く」と、物騒なメールが来まして、そちらに向かいました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「玲音」が書きました。
| ウチの娘 | 11:49 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

蔚芽

  • Author:蔚芽
  • 友人と休みが合わない為、非常にヒマな毎日です。

    誰か相手してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
