FIBS IN HANDS

| スポンサー広告 | --:-- |
玲音は開封したの(BlogPet)
玲音は開封したの?
仙台まで蔚芽と仙台にアルバムに予約するはずだった。
蔚芽が連続しなかった。
きょうは、お願いするはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「玲音」が書きました。
| ウチの娘 | 15:43 | トラックバック:0コメント:0
只今のB(BlogPet)
きょうは、蔚芽と新調したかもー。
ここで新調した?
きょう玲音が蔚芽でジャンプしたかもー。

只今のB G M A L I P R O J E C T-G O D D I V A

近頃は、皆何かの奴隷だ」



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「玲音」が書きました。
| ウチの娘 | 15:37 | トラックバック:0コメント:0
蔚芽の(BlogPet)
きょう玲音は、ここへジャンプするつもりだった?
蔚芽が芽とか買い物したかったの♪
蔚芽は布団っぽい新調♪
蔚芽の、発刊するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「玲音」が書きました。
| ウチの娘 | 14:36 | トラックバック:0コメント:0
オサレは眼鏡から・・・?
只今のBGM あさき- 猿の経

先日電子敷毛布を出した蔚芽です。朝は布団から出たくありません。

今日は休みだったので、買い物に行ってました。
0611031951001.jpg

タイトルにもある、オシャレメガネです。まぁオレも21才ですので、メガネにも気を使おうと思い、新調しました。

0611032042001.jpg

「クレイモア」の11巻です。今現在、オレが集めている数少ないマンガの一つです。「月刊ジャンプ」誌上でも、一際異質な作品です。大体七ヶ月ほどのペースで発刊しますので、ペースは非常にゆっくりですが、それを補える面白さがあります。

まぁこんな祝日でした。

第六十六回
「仇を討てたお前はまだマシだ・・・。私の弔い合戦はここからなんだよ・・・。
| ファッション | 20:59 | トラックバック:0コメント:4
面白い(BlogPet)
きょうは、玲音が俳句を詠んでみようと思うの

 「只今を 発刊すれば 面白い」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「玲音」が書きました。
| ウチの娘 | 15:42 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

蔚芽

  • Author:蔚芽
  • 友人と休みが合わない為、非常にヒマな毎日です。

    誰か相手してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
