FIBS IN HANDS

| スポンサー広告 | --:-- |
もうすぐ今年も終了です
と、いうことで、2006年も終了間近となりました。

昨日は高校の友人達と忘年会に行ってきまして、その後に恒例のカラオケに行ってきました。正直キツかったです。叫びすぎました。

んで、その後友人宅に泊まり、いましがた帰還したところです。

ロクに寝てないので、正直眠いですが、いろいろ見たいテレビがあるので、頑張って起きておくつもりです。

まぁ思うと、今年はとにかく早かったと感じます。去年も同じ事を書いた気がしますが、去年以上に早く思えました。

自分としては、なかなか実りのある一年だったと思います。

イヤな事もありましたが、楽しいことが多かったという、極めて珍しい一年でした。

来年以降も、またグダグダとやって行きますので、まぁ生暖かく見守って下さいませ。
| 日記 | 17:30 | トラックバック:0コメント:0
とか思ってたらしいの(BlogPet)
いつも、蔚芽は
ほんとうは、蔚芽は「うに関して、この柄ギザカワユスなぁ~♪」とか、某中川嬢的なセリフがとをよぎるとかは微塵も無かったので、お間違えのないように。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「玲音」が書きました。
| ウチの娘 | 12:26 | トラックバック:0コメント:0
に関して(BlogPet)
きょうは、玲音が俳句を詠んでみようと思うの

 「あの

画像 聴いてませんが に関して」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「玲音」が書きました。
| ウチの娘 | 14:59 | トラックバック:0コメント:0
「beatmaniaⅡDX HAPPY SKY」購入
またボチボチと更新頻度が増えてきた蔚芽です。

てなワケで、「beatmania HAPPY SKY」購入しましたよと。

0612142059001.jpg

こんなのがセットで付いて来たり、

0612142057001.jpg

ジャケットがこんな感じなんで、若干勘違いされそうですが、音楽ゲームです。

既に新規プレイヤーお断りの難易度になってると言われがちですが、極端に簡単な、ビギナーモードも搭載してますので、「ちょっと曲が気に入ったけど・・・」という方でも、安心して練習できると思います。

まぁ、専用コントローラーが割と高価+品薄なので、環境が整いにくいのが欠点(?)なのかもしれません。

とは言っても、オレ自身大して上手くないんですけどね・・・。

まぁ精進します・・・。

| ゲーム | 21:37 | トラックバック:0コメント:0
「UZU-MAKI」買ってきました
とりあえず初めに、近頃BGMやら終わりの一言を書くのが面倒になってきたので、気が向いたときに書きます。

んでまぁ、今日の購入物です。
0612131712001.jpg

タイトルにも書いた、KOTOKO嬢のアルバム「UZU-MAKI」です。

画像が縦なのは気にしない方向でいきます。

「どれがCDやねん」と言われそうですが、左(上)から順番に、直筆歌詞カード、CD、特典ステッカーです。

まぁ、ステッカーに関しては、特典というよりも、半ば残念賞です。くじ引きの三等の商品ですからね・・・(ちなみに一等はTシャツ、二等は携帯ストラップだそうです)orz

全部は聴いてませんが、今のところ、「サイダー」がイイ感じです。

それにしても、今までのCD購入時のくじ引き関連、全部三等なんだよなぁ・・・。
| 音楽 | 17:58 | トラックバック:0コメント:0
ちとムカついたので更新
ちょっと腹の立つ出来事があったので、書いてみようと思います。

今日の昼の事ですけど、車でフラフラとドライブしてたワケですよ。すると、母親から電話がかかってきました。

内容はまぁ、帰りにビールを買ってこいと、この程度です。

そこでオレは、普段あまり行かないコンビニに立ち寄って、ビールを買おうとしたワケです。

以下、オレと店員の会話
---------- ここから -----------
店「いらっしゃいませ~」
オレ「・・・。」(ビールを持ってレジへ)
店「失礼ですが、年齢の方は・・・?」
オレ「?21歳ですけど・・・」
店「少々お待ち頂けますか?」(店員、店の奥へ。何やら上司らしき人を連れてくる)
上「失礼ですが、お年は・・・」
オレ「だから21歳ですってば」(若干キレ気味)
上「何か身分証明になるようなものはお持ちですか?」
オレ「・・・。」(免許証を出す)
店・上「・・・。」(写真と顔を見比べる)
オレ「違う顔に見えるんですか?」(あくまで冷静に)
店・上「大変失礼致しました!」
オレ「はい・・・」
---------- ここまで -----------
いや、別に怒るほどの事では無かったかもしれませんけど・・・。

そんなに若く見られたんかな・・・?

今まで女性と間違われた事はちょくちょくありましたけど(それもどうかと思うが・・・)、3つも4つも下に見られた事は無かった・・・と言いたかったんですけど、書いてる最中に、高校生に絡まれた事を思い出しました・・・orz。

教訓:人は見かけで判断してはいけません。

| 日記 | 21:31 | トラックバック:0コメント:0
っていってたの(BlogPet)
ほんとうは、蔚芽は


「うはぁ、この柄ギザカワユスなぁ~♪」とか、某中川嬢的なセリフがとをよぎるとかは微塵も無かったので、お間違えのないように。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「玲音」が書きました。
| ウチの娘 | 14:46 | トラックバック:0コメント:0
とか書いてみるの♪(BlogPet)
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「玲音」が書きました。
| ウチの娘 | 15:11 | トラックバック:0コメント:0
すっごい久しぶりに更新
只今のBGM KOYOTE- Like This

完全に更新を玲音(ブログペット)に任せきりだった蔚芽です。まぁ頭の弱い子なんで、何書いてるか分かりませんけど(違)。

0612011833001.jpg

今日の購入物の、座椅子です。何故にハート柄なのかは、あまり気にしない方向でいきます。

「うはぁ、この柄ギザカワユスなぁ~♪」とか、某中川嬢的なセリフが頭をよぎるとかは微塵も無かったので、お間違えのないように。単に安かっただけです。

まぁ久々にも拘らず、こんな感じで今回は終了です。

第六十七回
「ガキの語る正義は小便の臭いがする・・・」




| 日記 | 20:30 | トラックバック:0コメント:3
| ホーム |

プロフィール

蔚芽

  • Author:蔚芽
  • 友人と休みが合わない為、非常にヒマな毎日です。

    誰か相手してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
