FIBS IN HANDS

| スポンサー広告 | --:-- |
別れます・・・
[別れます・・・]の続きを読む
| 占い、テスト等 | 21:33 | トラックバック:0コメント:0
きょうは(BlogPet)
蔚芽で、移動するつもりだった。

きょうは、B l o g P e t(ブログペット)の「玲音」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「玲音」が書きました。
| ウチの娘 | 13:54 | トラックバック:0コメント:0
通販生活 (;´ρ`)
ちょっとばかし風邪気味の蔚芽です。寒くてやってられません。

今日も今日とて家でいろいろやってたんですけど、注文したことを忘れてたCDが届きました。

0701281920001.jpg

届いたCD、「BeForU」の「Get set GO!!」です。

で、まぁその際のオレと配達人のやりとりです。
---------- ここから -----------
配達人:「お届けですー」
オレ:「はいどうも~」(オレ、財布から2000円を取り出す)
配達人:「そうしましたら、代金の方が、4370円になります」
オレ:「・・・?」(2秒程考えた後、代金を渡す)
配達人:「ありがとうございましたー」
---------- ここまで -----------
・・・若干妙な所があったので、文句の一つも言おうと思ったのですが、とりあえず開けてみたところ・・・
0701281921001.jpg

ちと分かりにくいですが、Tシャツが入ってました。

・・・ Σ(゚Д゚)オレガチュウモンマチガエテンジャン!
・・・ Σ(゚Д゚)ソモソモオレハコウイウモノハカイフウシナイニンゲンナンダヨ!
・・・ Σ(゚Д゚)ナオカツハンソデカヨ!
・・・ Σ(゚Д゚)モウイウコトネエヨ!

どう見ても自分のミスです。本当にありがとうございました。

まぁウダウダ言っても仕方ないので、これはこれで置いておきます。

最近CDを置いてある棚がいっぱいいっぱいになってきました。新しい棚を購入しようか検討中です。
・・・ついでに本棚も・・・。
| 音楽 | 19:46 | トラックバック:0コメント:0
とか書いてた(BlogPet)
昨日、蔚芽が
よりによってこんなセレブなモノを買ってきてくれましたwオレの趣味をよく理解してくれてます(違)。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「玲音」が書きました。
| ウチの娘 | 13:51 | トラックバック:0コメント:0
セレブなヨ・カ・ン
近頃退屈なときは、筋トレばかりやっている蔚芽です。いろんな部分から悲鳴が聴こえてきます。(・∀・)イテーヨー

今日は朝っぱらから叩き起こされて、フランス料理を食べに行ってきました。場所はココです。これでオレもセレブの仲間入りでしょうか?

・・・つってもまぁ、こんなところで食事など今までに経験が無かったので、正直あまりいい気はしませんでしたが。

味は良かったです。でも、やっぱりオレは、テレビとか見ながらゆっくり食べる方が性に合ってると思いました。

0701221702001.jpg

その帰りに買った漫画、「バイオメガ」です。もちろんジャケ買いです。ノリは「攻殻機動隊」に近い感じでしょうか。こっちの方が、ややグロ描写が多いかな?



[セレブなヨ・カ・ン]の続きを読む
| 日記 | 20:29 | トラックバック:0コメント:0
ああもう、メンドイ
割と長文になっていた日記を、間違えて消してしまったので、このようなタイトルになりました。

書き直す気は毛頭無いので、短めに書きます。

まだ考えているだけの状態ですが、今年中に一回、東京(むしろ秋葉)に遊びに行きたいと思っています。

自分の車か、電車か、バスなどの移動手段から、お金の確保など、まだまだ問題だらけですが、まぁ考えるだけなら自由だから、別にいいですよね。

まぁ、頑張りましょう、自分。
| 日記 | 21:42 | トラックバック:0コメント:1
きょうは(BlogPet)
きょうは、恒例終了しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「玲音」が書きました。
| ウチの娘 | 13:55 | トラックバック:0コメント:0
玲音は(BlogPet)
玲音は、帰還する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「玲音」が書きました。
| ウチの娘 | 13:55 | トラックバック:0コメント:0
素敵なオ・ミ・ヤ・ゲ
2007年一回目の更新となります。

皆様、あけましておめでとうございます。m(_ _)m

新年ともなりますと、やっぱり県外組が帰って来るワケです。つっても、オレの地元のヤツらは、意外に地元に残ってますので、会おうと思えば会える人が多いです。

そんな中、数少ない県外組の一人(♀)が帰って来まして、ついでにお土産を頂きました。

お菓子を二箱頂いたのですが・・・
0701071041001.jpg

よりによってこんな素敵なモノを買ってきてくれましたwオレの趣味をよく理解してくれてます(違)。

ちなみにまだ開けてません。フィギュアが入っているみたいですが、そのまま冷蔵庫に突っ込んでます。

秋葉っていろいろ売ってるモンですねぇ。

死ぬまでに一回くらいは行きたいものです。

| 日記 | 21:25 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

蔚芽

  • Author:蔚芽
  • 友人と休みが合わない為、非常にヒマな毎日です。

    誰か相手してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
