FIBS IN HANDS

| スポンサー広告 | --:-- |
近頃の購入物
最近脳トレにハマっている蔚芽です。目指せ、脳年齢10代。

そんな感じで、最近買った漫画をば。

0702282050002.jpg

まずはこちら、「ヴィンランド・サガ」の4巻です。以前の日記で、「一年くらい待たされる・・・」と書いてましたが、約4ヶ月での新刊となりました。またしてもいいところで終わってますので、また4ヶ月待つのがしんどいです・・・。

0702282050001.jpg

で、もう一冊の、「MURDER PRINCESS」です。こっちも結構待ったのですが、残念ながら、2巻で終わってしまいました。3月下旬にOVA化するそうですので、そちらも期待しましょう。

・・・早く「BLACK LAGOON」の7巻出ないかなぁ・・・。
| 漫画 | 21:03 | トラックバック:0コメント:2
早く春にならないかしら(BlogPet)
玲音はblogするはずだった。

最近暑かったり寒かったりで、今日もマジックアカデミーやってきました!ワーイ

正直半分運ですが、正解率が出せましたよと。
そして・・・。


んで、現在はユニコーン組に所属して、もう一度優勝しました。


調子に乗って続けてプレイしています。


まぁ、こういうゲームは、例外無く金が必要なゲームですので、体調が思わしくない蔚芽です。
早く春にならないかしら・・・


初優勝しましたよと。
そして・・・。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「玲音」が書きました。
| ウチの娘 | 13:56 | トラックバック:0コメント:0
余命、調べてみる?
近頃肩こりと腰痛が酷い蔚芽です。ベッドがよくないのかしら・・・。

てなワケで、余命診断所なるモノがあったので、やってみました。

以下結果です。
---------- ここから -----------

蔚芽さんの余命は 後  36 年 62 日で 57 歳迄生きられます

死因は ノイロ-ゼによる自殺で、 のた打ち回って死にます。

余命に関わる重要人物は 佐賀県に住む 13 歳 男性の A.Dさんで

危険を察知し知らせてくれます


未来は自分で開いて行くものです。
寿命、出会い、悲しみ、喜び・・・・・・・
それらは貴方自身に与えられた運命なのです、
結果を気にせず、未来を見据えた行動をすれば、
自然と思い通りになるでしょう・・・きっと・・・。
---------- ここまで -----------
・・・あんま救いようの無い死に方ですね。自殺ならせめてもう少しあっさり死んでもいいような気がしますが、「のた打ち回って死ぬ」ってアンタ・・・。

しかも、重要人物が13歳の男ってまた・・・。オレに佐賀に行けってコトですかね?

まぁ、お遊びみたいなモノなんですけど、もう少しマシな未来でもいいんじゃないですかぁ?
| 占い、テスト等 | 21:54 | トラックバック:0コメント:0
今日の一言
布団を干した後の匂いは、ダニの死骸等の匂いだそうです。

干した布団を取り込むときは、しっかりとはたくようにしましょう。

間違っても、布団にくるまって、「恵方巻きのマネ~」とかやらないようにして下さい。
| 日記 | 21:49 | トラックバック:0コメント:0
そういえば(BlogPet)
そういえば、蔚芽が
正直半分運ですが、予習でやった問題が多かったのと、今日と得意な並べ替え問題が多かったので、無事にこれくらいの正解率が出せました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「玲音」が書きました。
| ウチの娘 | 14:06 | トラックバック:0コメント:0
今日の一言
頭を洗うときには、初めに髪を濡らす段階で、50~1分半ほどすすぐようにしましょう。

そうすると、その時点で頭皮や髪の汚れが、約6割落ちるそうです。
それと同時に、シャンプーのノリも違うようです。

・・・って、みのもんたが言ってました。

| 日記 | 20:34 | トラックバック:0コメント:0
進級( ゚Д゚)ウマー
最近暑かったり寒かったりで、体調が思わしくない蔚芽です。早く春にならないかしら・・・。

んで、今日もマジックアカデミーやってきましたよと。そして・・・

0702061601001.jpg

初優勝しました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

正直半分運ですが、予習でやった問題が多かったのと、割と得意な並べ替え問題が多かったので、無事にこれくらいの正解率が出せました。

調子に乗って続けてプレイして、もう一度優勝しました。その写真はありませんが、正解率69%くらいで優勝出来ました。

てなわけで、現在はユニコーン組に所属しています。

まぁ、こういうゲームは、例外無く金が必要なゲームですので、ほどほどにしときたいんですけど・・・。
| ゲーム | 19:51 | トラックバック:0コメント:0
アキバからの贈り物
高知県という場所は、良く言えばのどか、悪く言えばド田舎でして、オレのような中途半端なライトオタは、満たされない日々を送らざるを得ません。

そうなってくると、頼りになるのは、県外に出た友人ということになります。

そこで、度々ここの日記にも登場している友人(♀)に、いろいろ頼んでみました。

そういえば、HNがまだ決まってなかったな・・・。もう「少佐」でいいや。

0702041629001.jpg

てなワケで、少佐より送ってもらった、東方シリーズのファンブック三冊です。

音楽CDも付属していて、特に一番左、「東方文花帖」付属CDの「風神少女~Long Ver.~」は、シリーズ中でも屈指の名曲と思ってます。

しかし、一番右、「東方三月精」は、ある事が原因で、ネット上でも話題になっていました・・・。

では、ご覧ください。
0702041631001.jpg
( ゚Д゚)・・・

0702041631002.jpg
( ;゚Д゚)・・・エート・・・

0702041632001.jpg
( ;゚Д゚)アリエヘン・・・

他にも細かい部分でちょこちょこ間違ってます・・・。

まぁ、内容はファンには堪らないモノですし、付属の音楽CDも素晴らしい出来です。

いや~、持つべきは似た趣味の友達ですね。 (・∀・)
| 日記 | 20:20 | トラックバック:0コメント:0
学校入学?
昨日の事になりますが、私蔚芽、この年になって学校へ入学しました。

基本的に毎日出席する必要も無く、授業もラクなモノで、いい所だと思います。

生徒の数はとても多く、確か現在はウン十万人だったハズです。

成績ごとにクラスが分けられていて、授業を受けることにより、だんだんと進級していくシステムになっています。

長い前フリになりましたが、入学先はココです。

・・・スンマセン、ちと悪ノリでいろいろ書きすぎました。

まぁ、アーケードゲームである、「クイズマジックアカデミーⅣ」を開始したワケです。

まだ初めて二日目ですが、一応店内ランキングには入っています。

今日もプレイしようとゲーセンに行きましたが、約一名が、3時間くらいずっと連コインしていて、少し不気味でした。

あと、オレがプレイしている隣で、ずっと「何だよコレ、わかんねぇよ!」と一人で言ってたり、正解するたびやたらとガッツポーズをとったりしていた人がいたので、本日は一回で切り上げました。

ちなみにオレは、もうそのまま「ウツメ」という名前でやってます。キャラは、見た瞬間なにか同じニオイを感じたので、カイル(ココの上に並んでいるキャラの、左から5番目)にしました。まぁ本命はマラリヤ(同じく右から3番目)なんですけど・・・。

ここを見てる方で、もし遭遇しちゃった方がいれば、何か一言欲しいなぁ、なんて思ってみたり・・・。

| ゲーム | 21:43 | トラックバック:0コメント:0
久しぶりの・・・
今日から2月が始まりました。何かと行事が多い月ですねぇ。

んで、久しぶりにガチャガチャなるものをやってみました。(分かるとは思いますが、こういうヤツです)

地域によって、いろいろ呼び方があるみたいですが、オレが小学生くらいの時は皆、「ガチャポン」と呼んでた記憶があります。

んで、何を買ったかというと・・・
0702011953001.jpg

こんなモノです。

体がついてイヤさ倍増の彼、名前は無いかな?ちなみに体には、「ハァハァ」と書いてます。

何に使うかといいますと・・・
0702011954001.jpg


こんな感じでキーボードに付けるモノです。使わないキーに置いてやって、見た目を華やか(?)にするのがいいようで・・・。

いろいろ種類があるんで、もう少し買ってみようと思います。

いい歳こいて何やってんのかねぇ・・・(;´Д`)
| 日記 | 20:12 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

蔚芽

  • Author:蔚芽
  • 友人と休みが合わない為、非常にヒマな毎日です。

    誰か相手してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
