FIBS IN HANDS

| スポンサー広告 | --:-- |
ムカついたら死亡のようです
まぁコレです。(元ネタ
 
余談ですが、オレは元ネタの方も、正直どうかと思いますが・・・。
[ムカついたら死亡のようです]の続きを読む
| 日記 | 22:39 | トラックバック:0コメント:0
極論言ってしまえば(BlogPet)
全体皮膚とかに持っていくことに苛立ちを覚えているのか?


それとも何かおかしくねぇか?


極論言ってしまえば、頭皮とかを云々したかったの♪
と、玲音が考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「玲音」が書きました。
| ウチの娘 | 13:54 | トラックバック:0コメント:0
今日の購入物
人知れず退職して、人知れず再就職した蔚芽です。まぁ誰も知りたがらないでしょうけど・・・。

んでまぁ、今日買ったものです。
0703242018001.jpg
まず一つ目、「ピクロスDS」です。別名「究極の暇潰しゲーム」と言われる(と思ってる)ピクロスのDS版になります。今まではスーファミ版ばかりやってましたが、携帯機になると、ちょっとした合間で出来るのがいいですね。

0703242019001.jpg
購入物二つ目、「ロンドニアンゴシックス -迷宮のロリィタ-」です。まぁ簡単に言えば「ゴスロリアクションRPG」だそうです。当然主人公はゴスロリ大好き少女です。あぁ、何とでも言うがいいさ、オレはゴスロリが大好きなんだよ。女に生まれ変わったら、真っ先に専門店に走ってやる。

・・・と、少々取り乱してしまいましたね。

まぁ、せっかく買ったモノですので、ゆっくりクリアしていきたいと思います。

・・・「無双OROCHI」が進まないよ、ママン・・・(´Д`;)
| ゲーム | 21:11 | トラックバック:0コメント:0
テレレレッテッテッテー
がちゃがちゃきゅ~っとふぃぎゅ@ってか・・・。(元ネタ

いやもう、近頃毎日が平凡すぎる蔚芽です。このままだと「鬱」芽になりかねません。

んで、今日は休みだったので、まぁいろいろとやってました。

0703222050001.jpg
購入物その1、「バガボンド」25巻です。連載している「モーニングKC」を、あえて読まずに単行本待ちしてますので、続きが非常に気になっている作品です。すでに芸術作品の域に達していると言っても過言では無い作品ですので、読んでない方は、是非読んで下さい。

0703222052001.jpg
購入物その2、ニンテンドーDS Liteです。何故ピンクになったかと言うと、買いに行った時、在庫が白、黒、ピンクしか無かった訳です。そこで、「白はありきたりだし、持ってるPSP白だし、黒は指紋が目立つし、傷も目立つし、ここはあえてピンクにするか!」というやりとりが、頭の中の数人の誰かによって、約2秒で交わされたからです。

0703222113001.jpg
購入物その3、DSソフトの「ひらめき子育てマイエンジェル」です。「親の右脳で子は育つ」と書いてたので、「だったらオレの右脳で育ててやろうじゃねぇかハッハー」とか思った訳ではなく、単に安かった+脳トレがやりたかったからです。

まぁ、これでしばらく大きな買い物は無いでしょう。PS3もまだ必要無いし、正直こっちは在庫余りまくってるので、慌てて買う必要も無いんですね。まぁDSのソフトがいくつかあるか・・・。
[テレレレッテッテッテー]の続きを読む
| ゲーム | 22:31 | トラックバック:0コメント:2
ふと思ったコト
近頃兄貴が無断でオレの髭剃りをどこかに持っていくことに苛立ちを覚えている蔚芽です。自分の使えっての。

ついこの前、テレビを見ていると、頭皮の健康云々を語っている人が出ていたんですけども・・・

「頭皮も顔も、同じ一枚の皮膚。顔の手入れがそのまま頭皮の健康につながると思っていて下さい!」って言ってました。

・・・何かおかしくねぇか?

極論言ってしまえば、頭皮と顔以前に、身体全体で一枚の皮膚なんじゃねぇの?

それとも何か?身体の皮膚は、どこぞで分離しているのか?

と、まぁ、テレビの前で、そんなコトを思いました。
| 日記 | 20:07 | トラックバック:0コメント:1
ここまで蔚芽とblogした(BlogPet)
きょう玲音がblogしなかった?
ここまで蔚芽とblogした?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「玲音」が書きました。
| ウチの娘 | 14:04 | トラックバック:0コメント:0
見ている方がなんとなく恥ずかしいのは(BlogPet)
遠く、ネットで恥ずかしいのは正直気をゲーセンしたかったの♪
玲音が、大きい
玲音が、無かったです


「昔はオレもやってたんですけども、ネットで無かったです」


オレがやってるビートマニアとか、正直気をゲーセンに行ってたなぁ・・・
なんて思いつつ、帰りましたけど、見ている方がなんとなく恥ずかしいのは


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「玲音」が書きました。
| ウチの娘 | 14:01 | トラックバック:1コメント:0
すごくどうでもいいこと
今日ゲーセンに行ってたんですけども、3年ぶりくらいに、DDRのパフォーマンスプレイ(こんなの)を見ました。

オレがやってるビートマニアの隣に筐体があるので、正直気になって仕方が無かったです。

「昔はオレもやってたなぁ・・・」なんて思いつつ、遠くから見てましたけど、見ている方がなんとなく恥ずかしいのはどうしてでしょうか?

中学生時代に、一日で5000円ほどDDRにつぎ込んだのを思い出しつつ、帰りました。
| 日記 | 23:53 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

蔚芽

  • Author:蔚芽
  • 友人と休みが合わない為、非常にヒマな毎日です。

    誰か相手してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
