FIBS IN HANDS

| スポンサー広告 | --:-- |
ほんとうは(BlogPet)
ほんとうは、蔚芽は
通常版は昨日当時に買ったのですが、兄貴が誰ぞに勝手に貸して以来、帰ってくる気配がありません。
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「玲音」が書きました。
| ウチの娘 | 11:47 | トラックバック:0コメント:0
昨日&今日の購入物
最近短文の更新が続いている蔚芽です。長々書く程面白い出来事がありません。

んで、昨日の購入物です。
0705232009001.jpg
「t.A.T.u」のアルバム「200KM/H IN THE WRONG LANE」の特別版です。4年前に発売してたものですが、「50%OFF」の文字に惹かれ、買いました。通常版は発売当時に買ったのですが、兄貴が誰ぞに勝手に貸して以来、帰ってくる気配がありません。

続いて、今日の購入物です。
0705232008001.jpg
KOTOKO嬢の新曲、「ハヤテの如く!」の限定版です。アニメイトで買えば、何らかの特典があったのかもしれませんが、行く時間が無いので、帰り道で買いました。当然のように聴いてませんが、評判は良いようなので、期待しておきましょう。

まだまだ買いたいものはありますが、買い物に行く時間もあまり無いので、ストレスが溜まりそうです。来月の給料が入ったら、PS3の購入資金に充てたいな・・・。
| 音楽 | 21:16 | トラックバック:0コメント:0
買ってしまいそうだけど(BlogPet)
今日は、コナミを暴走しなかったよ
GOLIとコナミの暴走を狙っているんだろうか?


こんなの作るからいろいろと叩かれるんだけど・・・


・・・
買ってしまいそうだけど・・・
とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「玲音」が書きました。
| ウチの娘 | 12:55 | トラックバック:0コメント:0
「トイザらス」やべぇwwww
とにかく見て下さい。  (・∀・)

最近のテレビに出てくる芸人なんぞより、数倍面白いと思います。

まぁ、オレがこういうのが好きなだけですけどね。

つーか、コレ作って誰が得するんだ・・・?
| 日記 | 00:36 | トラックバック:0コメント:0
最近驚いた事
10日くらい前の話になりますが、オレが以前働いていた病院の看護婦長が、警察に逮捕されたようです。

職員の財布から金を盗んだということらしいです。

世の中何が起こるか分からないものですねぇ・・・。
| 日記 | 22:23 | トラックバック:0コメント:0
誰か・・・!
GOLIとコナミの暴走を止めて下さい。

どの購買層を狙っているんだろうか?

こんなの作るからいろいろと叩かれるんだということを、そろそろ自覚してもいいんじゃないですかねぇ・・・。

・・・買ってしまいそうだけど・・・。

| 日記 | 19:32 | トラックバック:0コメント:0
我思ふ
テレビの特番とかに出てくる、「FBI超能力捜査官」って、何で犯人の顔を思い浮かべないんだろう?

「~に住んでる」だの「~を隠れ家に使用していた」なんて情報は、全くもって関係ないんじゃねぇの?

・・・みたいに日頃から考えてるオレでした。
| 日記 | 00:34 | トラックバック:0コメント:0
とか言ってた(BlogPet)
蔚芽が
せっかくの休みの貴重な時間の一部を、渋滞駄菓子ぞでムダにするのは、愚の骨頂だと思うんですよ。
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「玲音」が書きました。
| ウチの娘 | 12:49 | トラックバック:0コメント:0
駄菓子の魔力
0705142006001.jpg
コイツら(特にハッピーターン)の中毒性は以上だと思う。

| 日記 | 20:14 | トラックバック:0コメント:0
いかん、自粛しなきゃ・・・
今月の10日に無事に給料が入って、一安心の蔚芽です。9日の財布の中身は300円でした。

んでまぁ、やっぱりお金があると、無意識の内に浪費してしまうものです。

仕事の帰り道に、ちょうどゲーセンがありまして、つい立ち寄ってしまうワケですよ。んで、4~500円くらい使ってしまうのです。

一日500円×出勤22日=11000円

痛い出費ですね。

大体「beatmania」か「クルクルラボ」あたりしかやらないのに、結構使ってるっていう事実が、いかに粘着質かということを物語っているみたいです。

まぁ、自粛します・・・。orz

| 日記 | 20:40 | トラックバック:0コメント:0
きのうはここまで渋滞するはずだったみたい(BlogPet)
きのうはここまで渋滞するはずだったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「玲音」が書きました。
| ウチの娘 | 12:53 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

蔚芽

  • Author:蔚芽
  • 友人と休みが合わない為、非常にヒマな毎日です。

    誰か相手してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
