FIBS IN HANDS

| スポンサー広告 | --:-- |
今日も買い物
そろそろウチの娘(玲音)に記事の数で追いつかれそうな蔚芽です。実際の所は、たまに消してるから越されてるかもしれませんが。

んで、今日買ってきたモノです。
070628_1814~01.jpg
購入物その1、イヤホンです。パッと見た感じ、化粧品に見えそうですが、オレにはそんなものはあまり必要ありません。花柄の丸い物体は、イヤホンケースですが、説明書きによると、「ピルケースやアクセサリー入れとしてもご利用頂けます」ということらしいです。ピルケースってアンタ・・・。

070628_1815~01.jpg
購入物その2、小説です。つっても、これじゃあ何の小説か分かりませんね。

070628_1815~02.jpg
カバーを外すとこんな感じ、「ラグナロクEX -MISFORTUNE-」です。一応オレが買ってる唯一と言ってもいいラノベです。まぁ、コレも相当前に発売してたようですが。最後にラノベを買ったのが、専門学校一年の時ですので(その時は「レベリオン」を買ったと思います)、約3年ぶりのラノベになります。この作者も随分筆が遅いのですが、書いてる作品はコレ一本です。・・・生活出来るんカナ・・・?

※追記
昨日、「月刊アフタヌーン」を立ち読みしてきました。勿論「ヴィンランド・サガ」だけです。現在33話だそうで、2月の単行本には22話~28話までが収録されていると。どうやら、5巻の発売にはもう少しかかるようです。

気長に待ちましょうかね・・・。
| 日記 | 20:33 | トラックバック:0コメント:1
今日のネタ
今月も金欠になるかもしれない蔚芽です。つくづく金遣いが荒いもんだと実感しております。

今日スーパーに買い物に行ってたんですが、もうすぐ七夕ということもあり、入り口に七夕の飾りがありました。

大人から子供まで、多くの願い事があったので、少し紹介します。
070627_1605~01.jpg
「ななすきよ」
直球ですね。

070627_1603~01.jpg
「人生をもういちどやりなおしたい」
文字&漢字の少なさから、小さな子供だと思いますが、彼(彼女?)の身に何があったのでしょう?

070627_1601~01.jpg
「けいじ板に悪口とか書かれませんように」
今の世の中、何書かれるか分かりませんからね・・・。彼には平穏な生活を送ってもらいたいものです。

しかし、いい年した男が、七夕の飾りを写メ撮ってる姿は、傍から見てどうだったんでしょう・・・?まぁいいか。

ネタの為なら多少のムチャはする蔚芽です。頑張ります。
| 日記 | 22:47 | トラックバック:0コメント:0
蔚芽で(BlogPet)
蔚芽で、blogしたかった。


*このエントリは、ブログペットの「玲音」が書きました。
| ウチの娘 | 11:49 | トラックバック:0コメント:0
ふと思い立つ
暇だったので、自分の持ってる漫画を数えてみようと思いました。

ベルセルク-31冊(続刊中)
蒼天航路-36冊 (完結)
バガボンド-24冊(続刊中)
CLAYMORE-12冊 (続刊中)
無敵看板娘-17冊+無敵看板娘N-4冊(続刊中)
DEATHNOTE-13冊(完結)

・・・あたりまで考えて、面倒になったのでやめました。

多分300冊ちょっとになると思います。

現在の本棚は、本来食器棚だったもので、使い勝手がよろしくありません。

安くて沢山入る本棚があれば、誰か教えて下さい・・・。

あと音楽CDも300枚近くあります。これも入れる場所が無くなりつつあるので、新しい棚を検討しなければなりません。

PS3買えるんかなぁ・・・。まだやりたいソフトは無いけど・・・。
| 漫画 | 22:21 | トラックバック:0コメント:0
最近ハマっているモノ
070616_2152~01.jpg
お腹の中からキレイになりましょう。
風呂上がりなので、少々手がふやけ気味ですが、まぁいいとしましょうか。
| 日記 | 22:01 | トラックバック:0コメント:0
車検じゃけん
タイトルからくだらない駄洒落全開の蔚芽です。自分でも笑えなかったので軽くスルーしてください。

んで、今日は車の一年点検でした。まぁ一年も乗ると、多少の傷も入るらしいですが、オレは自分のミスで、家の前で車を当ててしまいました。狭すぎるんだよ、クソッタレが・・・。

で、その傷もついでに直そうと思ったので、車を預けることになりました。ちなみに価格は約13万円だそうです。・・・orz

直るまでの間、代車を借りたのですが・・・

カーステがねぇ・・・
一応あるけどカセットだけだ・・・

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

生まれついての音楽人間から音楽を取り除くと?仕事場の行き帰りの、車内での一人カラオケが楽しみだったのに?オレを発狂させるつもりですか?

あー、やってらんねぇ・・・(;´ρ`)
| 日記 | 22:01 | トラックバック:0コメント:0
今日買ったモノ
明日と明後日は休みという事で、ニヤニヤしている蔚芽です。まぁ車検があるんですけど・・・。

んで、今日の購入物です。
20070613221447.jpg
MELL様の新曲「Proof/no vain」です。5月30日に発売してたようですが、すっかり忘れていた+今日たまたま見つけたので買いました。やっぱり現在も未開封です。この前買った「ハヤテのごとく!」も未だに聴いてません。ジャケだけで満足です(マテ。

やっと仕事にも余裕が出来てきたので、夜もゆっくり眠れるようになって来ました。始めのうちは、家で寝てても、ホントに幻聴が聞こえてきて、かなりヤバい状態でした。まぁ慣れてきた証拠なんでしょう。

PS3が欲しいよ、ママン・・・。
| 音楽 | 22:20 | トラックバック:0コメント:0
きょう玲音は蔚芽がblogされた(BlogPet)
きょう玲音は蔚芽がblogされた!


*このエントリは、ブログペットの「玲音」が書きました。
| ウチの娘 | 12:04 | トラックバック:0コメント:0
仕事場にて
070607_1910~01.jpg
ちょwマジかw

| 日記 | 20:34 | トラックバック:0コメント:0
のほんとう(BlogPet)
いつも、蔚芽は

「t.A.T.u」のほんとう「200KM/HINTHEWRONGLANE」の特別版です。
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「玲音」が書きました。
| ウチの娘 | 11:36 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

蔚芽

  • Author:蔚芽
  • 友人と休みが合わない為、非常にヒマな毎日です。

    誰か相手してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
