FIBS IN HANDS

| スポンサー広告 | --:-- |
ナンテコッタ! Σ(゚Д゚)
今日は休みだったんで、ゲーセンに行ってました。

んで、ビーマニをやろうと思い、アミュパスを入れたんですが・・・

「新規カードです」

・・・从リ ゚д゚ノリ ハァ?

ナンデスト?

昨日は普通に出来たんですが?

オレのDJポイント六千ちょいはどうなるんだ?

しかも消えたのビーマニのデータだけかよ。

てな訳で、ビーマニは次回作の稼動まで封印しようと思います。今から段位取り直すとかメンドイだけだし。

しばらくはドラマニに専念しようかと思いますよ。

あとマジアカをたまにやろうかな・・・。
| ゲーム | 19:14 | トラックバック:0コメント:0
声を大にしたいこと
改めて聴き直して、この曲は名曲だと思う。
| ウチの娘 | 22:37 | トラックバック:0コメント:0
ついに登録
昨日と今日が連休だったんで、二日合計で25時間寝た蔚芽です。思うように体が動きません。

そんで、今日(というか、さっき)、「ニコニコ動画」の登録をしました。「youtube」には無い動画が沢山あるということと、最近どのサイトに行っても、ニコニコ動画へのリンクが多いからです。

で、先程利用しようとしたところ・・・

「現在は利用制限中です」

从リ ゚д゚ノリ ハァ?

ナメてんの?

大体「AM2:00~PM19:00」の間しか使えないって、オレはその時間は仕事中だっての。

しかもプレミアム会員は有料とか、完全に人をバカにしてますね。自分達で作った動画でも無いのに、ユーザーから金取りますか。随分楽な商売ですね。

・・・何と言うか、イライラします。
| 日記 | 22:51 | トラックバック:0コメント:1
もうだめだw
まずは以前書いた日記を・・・。

懐かしいものですが、今回はそれを上回ってしまいました。

では、どうぞ(・∀・)

・・・最近はアニメをAVにするのが流行りみたいですね。

変に細かい所を再現する前に、もっと大事なモノがあるんじゃなかろうか・・・?
| 日記 | 21:36 | トラックバック:0コメント:0
ドラマニやってたら
070809_2230~01.jpg
何か血豆的なモノが出来ました。多分指輪つけたままスティック握ってたからでしょう。
・・・「極東史記」が出せませんでした・・・orz

あと、「NEMESIS」のギターキツすぎw
| ゲーム | 22:58 | トラックバック:0コメント:0
必殺剣「断」
仕事柄、腰痛が酷い蔚芽です。いざという時に困るじゃないか(何。

8月も始まり、非常に暑い日が続いております。んで、今日は思い切って?、散髪に行ってきました。個人的にはもっと伸ばしたかったんですが、流石に暑苦しくなってきたからです。

思い切りましたんで、相当バッサリと行きました。右目を出したのは、久しぶりだと思います。

伸ばして伸ばして、理想はビジュアル系だったんですけど、そこまで伸ばすことが出来ませんでした。仕事柄、というのも少しはありますけど・・・。

あとは年末まで伸ばしてみようかな・・・。
| ウチの娘 | 22:20 | トラックバック:0コメント:0
なんだこれw
(・∀・)
地味に面白いwww

ある意味超展開すぎて笑えます。
| ゲーム | 22:37 | トラックバック:0コメント:1
| ホーム |

プロフィール

蔚芽

  • Author:蔚芽
  • 友人と休みが合わない為、非常にヒマな毎日です。

    誰か相手してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
