FIBS IN HANDS

| スポンサー広告 | --:-- |
買い物買い物
今月は買うものが多くて困っている蔚芽です。どうしてこうも重なるもんかね・・・。

てなワケで、最近の購入物をば。
071025_2135~01.jpg
幸村誠氏の「ヴィンランド・サガ」の五巻です。以前四巻購入時に、「四ヶ月待つのがしんどい・・・」と書きましたが、実際は約八ヶ月待ちました。特に言う事はありません、面白いです。是非読んで下さい。つーか読め。

071025_1648~02.jpg
KOTOKO嬢のシングル「きれいな旋律」です。すっかり買うのを忘れてたので、今日買ってきました。

071025_1648~01.jpg
同じくKOTOKO嬢のシングル「七転八起☆至上主義!」です。出たのは最近みたいですね。全然知らなかったのですが、今日たまたま見かけたので買いました。久しぶりにハジけた感じの曲ですね。まぁ、KOTOKO嬢+C.G Mix兄さんのコンビなら、こうなるのは目に見えてましたが。メジャーでもこの路線を続けて欲しいものです。何やらDVDのPVもブっ飛んでるらしいので、暇な時に見てみようと思います。

今月は買い物が多いです。少し考えて生活しなければなりませんね。明日は職場の送別会なんで、参加出来たら参加します。
| 漫画 | 22:10 | トラックバック:0コメント:2
来訪者
今日は休みだったんで、家でまったりしてました。

すると、窓の方から気配がしたので、チラッと見ると・・・
071021_1552~01.jpg
「じゃまするで~」

隣のネコが入ってきました。仏のような心を持つオレは、そのまま部屋の中を好きに歩かせてました。

071021_1554~01.jpg
「寒いから後ろの布団貸してくんね?」

071021_1555~01.jpg
「貸してくれないなら、お前の膝に乗せてもらうぜ」

071021_1547~01.jpg
「うまそうなモン食ってんじゃねぇか。少しよこしな」(ちなみにポテチののり塩)

そんな感じで、30分程過ごした後、外に出ていきました。
・・・余談ですが、雌です。
| 日記 | 21:37 | トラックバック:0コメント:0
無事
071020_2217~01.jpg
買えた。

昨日が発売日のはずなのに、店内の予定表には、今日が発売日って書いてたのが気になったんだが・・・。
| 漫画 | 22:47 | トラックバック:0コメント:0
(# ゚Д゚) ムッカー
「ブラック・ラグーン」の7巻も、「ヨルムンガンド」の3巻も、両方売ってなかったんだが、この怒りはどこにぶつければいいんだろうか・・・。
| ウチの娘 | 22:59 | トラックバック:0コメント:0
なんか
オレが洗車すると、かなりの確率で雨が降るんだが、どうしたもんだろうか・・・
| 日記 | 00:17 | トラックバック:0コメント:0
何にもない
今年の3月19日から仕事を始めて、10月9日までの累積課税合計が100万円を超えている事に驚いた蔚芽です。自分がいかに浪費家かと言うことを痛感しています・・・。

で、最近は何にも面白いことも無く、更新も滞っていたワケです。と言っても、今日も別に何も無かったんですけど。

つーことで、今日の購入物をば。
071012_2359~01.jpg
秋から冬に向けての服です。趣味丸出しですねぇ・・・。

071012_2359~02.jpg
ちょっと派手めなベルトです。後はこれに合うズボンを買わないといけません。

自分の給料なんで、好きなものを買うことが出来るのがいいですね。

・・・ホントに介護関係に携わる人間なのか、オレ・・・。
| ファッション | 23:46 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

蔚芽

  • Author:蔚芽
  • 友人と休みが合わない為、非常にヒマな毎日です。

    誰か相手してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
