FIBS IN HANDS

| スポンサー広告 | --:-- |
ギザヤバス
昨日仕事場に行ったものの、腰痛で早々に帰ってきた蔚芽です。

今日はそのノリで病院へ診察に行ってきました。

レントゲン撮って、MRI撮って、診察してみた結果・・・
071217 1954 01 0001
来ましたよ、診断書が。

結果から言うと、「椎間板ヘルニア」でした。かなり腰椎が出っ張ってて、リハビリで治らなければ手術をしないといけないようです。

オペ?щ(゚▽゚щ)

( ゚Д゚)・・・・

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

てな訳で、明日から一月休養を頂いて、リハビリに専念することになりました。手術は何としても避けたいですからね。

そのまま仕事クビになったりしないだろうな・・・。

でも、友達との飲み会は参加します。(何

一月も家に籠ってたら、身体腐っちゃいますからね。

まぁこれから一月は、収入の無いプチニートになります。

労災とか出るのかなぁ・・・。
| 日記 | 20:05 | トラックバック:0コメント:0
ちょっと前
9日に職場のクリスマス会で、人生で5回目くらいの女装をしました。

女性4名にオレが混ざる形だったのですが、意外と気がついてもらえなかったようで、「あれ誰?あんな娘いた?」って論議が、踊ってる時に交わされていたそうです。(男女混ざっての論議だったみたいで、踊りの終盤くらいで気がついたということでした)

眼鏡はそのままだったし、一人だけ(女性に比べて)タッパがあるからわかるだろ・・・、と言いたかったのですが、そこは抑えておきました。そりゃ多少は化粧もしたし、衣装はかなりフリルとかついてたけどさ。(ちなみにこんな感じの衣装でした。)

オレもまだまだイケるって事ですかね?(何

写真?そんなの出せる訳ないでしょ?
| 日記 | 00:07 | トラックバック:0コメント:0
傷心 2
注)昨日と同じだと思います。
[傷心 2]の続きを読む
| 日記 | 22:24 | トラックバック:0コメント:0
傷心
注)今日の日記は、分かる人しか分からない文や、メンヘラ的な文章になっている予定ですので、不快感を感じる方は読まないで下さい。
[傷心]の続きを読む
| 日記 | 19:50 | トラックバック:0コメント:0
サイアク、ホントサイアク
11月も3回しか更新出来なかった蔚芽です。ホント、お仕事ってタノシイナァ。

昨日の話になりますが、久々にやらかしちゃいました。

職場の先輩で、ちょっと気になる人(♀)がいるんですが(別に付き合いたいとかじゃなく)、その人と休み時間に話ししてたんです。で、向こうが「明日と明後日(つまり2,3)二人とも同じ連休だね」って言ってきたんです。で、オレが「そうですね~」とか言うと、向こうが小声+早口で「どっか行かない?」って言ったんです。そりゃオレも「え?」とか聴き返しますよ。すると向こうが真っ赤になって「何でもない何でもない!」って言ってどっかへ走って行きました、と。

これはオレがフラグをへし折ったのか・・・(;´Д`)

まぁ、今度誘ってみようかな、とか思ってます・・・。

・・・何書いてんだろ、オレは・・・?
| 日記 | 13:43 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

蔚芽

  • Author:蔚芽
  • 友人と休みが合わない為、非常にヒマな毎日です。

    誰か相手してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
