FIBS IN HANDS

| スポンサー広告 | --:-- |
お久しぶりです
母は無事に退院しました。とはいっても、まだ万全ではないので、家事を兄貴と分担してやってます。結構大変ですね・・・。

んで、唐突に写真をば・・・
080325_1640~01

ウチの近くでもないですが、まぁ近辺にある店の看板です。とはいっても、オレが物心ついたときには既に潰れてたようなので、何の店かは分からず終いでしたが・・・。誰か知ってる人いないかな・・・
| 日記 | 22:07 | トラックバック:0コメント:0
まぁ、ね・・・
あまり言うことでは無いとは思いますが、一応報告だけ・・・。

オカンが入院しました。

別に命に別状は無いので心配しないで下さい。

多分二週間程になると思います。

その二週間で、オレはおそらくオカンの偉大さを知ることになるでしょう。

炊事・洗濯だけでも大変ですからね・・・。

まぁ、頑張ります。
| 日記 | 20:00 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

蔚芽

  • Author:蔚芽
  • 友人と休みが合わない為、非常にヒマな毎日です。

    誰か相手してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
