FIBS IN HANDS

| スポンサー広告 | --:-- |
先輩からの相談事・・・
近頃デオドラントスプレーが欠かせない蔚芽です。やたらと蒸し暑い日が続きますね。

先日異動した先輩(♀)から、近頃相談事を受けてるんですが・・・

<簡単にまとめると>
・先輩は職場の同僚と付き合っていた。
・数ヶ月前に、彼氏が二股をかけていたことが発覚。
・よくよく聞くと、先輩と付き合う前から、もう一人の相手とは付き合っていた。
・しかも、最近「彼氏の方から」別れ話を持ち出され、そのまま別れた。
・でも、先輩はまだその彼氏が好き。
・2,3日前、その彼氏が、浮気相手と今年の暮れに結婚するという話が出る。
・先輩は納得いかずに、オレにどうしたらいい?と聞いてくる。

・・・説明はこれくらいですが・・・。

ロクに恋愛経験無いオレにそれを聞かれても、正直困るのですが。

ただ言えるのは、男が悪いってことですよね。

先輩から告白したらしいですが、結婚考えるような相手がいたんなら、初めからその告白は断るべきだったと思うのです。

その男の言い分は「自分を好きと言ってくれる人がいたら、嬉しいし抱き締めたくもなる」だそうです・・・。

・・・ナニソレ。
| 日記 | 00:06 | トラックバック:0コメント:1
ダメダメだね。
ちょっと気を抜くとすぐに更新しなくなる、それがオレです。

まぁ最近は面白いことも無く、更新するにも仕事で疲れまくってました。

近頃の残念な事は、職場で結構仲の良かった先輩(♀)が、他の病棟に異動してしまいました。

入った当初からいろいろ教えて貰い、話しやすい人でした。

とりあえず他の病棟でも頑張って下さい、とは言いました。

オレに出来るのはそれくらいですから。

飲み会とかある時には、また一緒に行きましょうね。
| 日記 | 00:38 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

蔚芽

  • Author:蔚芽
  • 友人と休みが合わない為、非常にヒマな毎日です。

    誰か相手してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
