FIBS IN HANDS

| スポンサー広告 | --:-- |
9月も終わり
しかし、別に更新するネタがあるワケではない。

ただ言いたかったことがある。

昨日のオレは、約6時間吃逆(つまりしゃっくり)が止まらなかった。

昔から、一度始まるとなかなか止まらないものだったが、こんなに続くものなのだろうか・・・。
| 日記 | 23:52 | トラックバック:0コメント:0
マタキタ
首が多少痛くても身体は元気な為、非常にヒマな日々を過ごしている蔚芽です。いっそ骨折でもした方がまだ諦めつくんだがなぁ・・・。

そんでまぁ、ちょっと嬉しいニュースがありました。

これです。

まぁ、ここ読んでる人で、このニュースで喜ぶ人がどれくらいいるのか疑問ですが・・・。

さぁ、年末に向けて、PS2版で予習でもするかな・・・ヒマだし・・・。
| ゲーム | 22:48 | トラックバック:0コメント:0
まぁ、ある意味予想通り・・・
20日に追突されてから、昨日ようやく病院にて診察を受けました。

結果はまぁ、予想通り、「頚椎捻挫」です。

吐き気や頭痛も続いており、とても仕事にはなる状態ではありません。

で、結局、診断書を貰い、二週間の休職となりました。

事故も物損から人身事故で処理することになり、相手の方にはもう一度高知に来てもらう必要があります。

そう、相手は県外の方です・・・。

こちらに非は無い事は分かってますが、少し気が引けるのも事実です。

ヘルニアに続き、またしても休職・・・。オレってつくづく不幸なんだなぁ・・・。orz
| 日記 | 18:20 | トラックバック:0コメント:0
アーッ!
オカマ掘られました。

勿論車ですよ。

写真とか撮る気もおきません。

相手が腰の低い方で良かったです・・・。
| 日記 | 18:53 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

蔚芽

  • Author:蔚芽
  • 友人と休みが合わない為、非常にヒマな毎日です。

    誰か相手してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
