FIBS IN HANDS

| スポンサー広告 | --:-- |
getting fat...
今年に入って既に体重が10キロ増えているらしいです。

月に1キロのペースで増量してるんで、あと2キロは増えそうですね。

介護の仕事はキツいから、ほっといても痩せると踏んだオレが甘かったようです。

・・・運動しよ・・・
| 日記 | 22:42 | トラックバック:0コメント:0
BL忠臣蔵
「天誅でござる!天誅でござるー!」
         ↓
「Want youでござる!Want youでござるー!」

・・・に、なっちゃうのかなぁ・・・。
| 日記 | 13:43 | トラックバック:0コメント:0
過疎気味?オンライン
昨日散髪した蔚芽です。約五ヶ月ぶりなんで、結構バッサリいきました。

ここ最近PS3でオンライン麻雀を初めました。

でも、結構過疎ってるゲームみたいで、たまに「誰一人」プレイしてない事があるみたいです。

まぁ、あくまで推測ですけどね。

ルームを自動検索して、検索する間CPUと対局して時間を潰せるんですけど・・・結局見つからないまま五局くらい出来たり、一時間くらい相手が見つからないことがザラですから・・・。

別のがいいのかな・・・でも一応お金払ったしなぁ・・・

介護士のオレと時間の合う方、対局して下さい・・・orz
| ゲーム | 23:41 | トラックバック:0コメント:0
レゲー探しの旅
ここ最近で初代プレステのソフトを6本買いました。でも合計金額は2000円以下です。

大体が10年くらい前のソフトで、昔からずっとやりたかったソフトを発見しまくって買いました。

グラフィックがゲームの面白さではないですよね。

ジャガイモのようなカクカクポリゴンも、また味があるというか、初代バーチャファイターを見た時のようなワクワク感があって良いものです。

プレステ3でそういうゲームをプレイするってのも、なんとも言えない感じですが・・・。
| ゲーム | 22:26 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

蔚芽

  • Author:蔚芽
  • 友人と休みが合わない為、非常にヒマな毎日です。

    誰か相手してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
