FIBS IN HANDS

久しぶりの買い物(BlogPet) | main | グダグダ(BlogPet)
| スポンサー広告 | --:-- |
久しぶりの買い物
只今のBGM あさき- 赤い鈴

仕事場でもすっかりイジラれキャラが定着した蔚芽です。二十歳過ぎて「カワイイ」なんて言われても、全く嬉しくありません。

んで、今日は仕事が半日上がりだったので、「S」さんと一緒に、市内の方まで買い物に行って来ました。

今回の一番の目的は、PSPのソフト「ヴァルハラ・ナイツ」でしたが、よくよく考えてみると、市内にはゲームショップが無いので、まぁ帰りに寄ろうという結論になりました。

まぁ特に当ても無く、適当にウロウロして、買い物をしてきました。

0608311826003.jpg

アニメイトでの購入物、林原めぐみ嬢の「Meet Again」です。シングルだけで考えると、実に2年10ヵ月ぶりの新曲になります。
アニメ「スレイヤーズ」の十周年記念シングルになるのかな?
 
0608311826002.jpg


と、いうことで、裏面にはリナ・インバースのイラストが描かれています。
接近してみましょう・・・。

0608311826001.jpg

・・・
何か、顔変わってね?微妙に萌えキャラ入ってる気がします。

0608312129001.jpg

「100CLUB」での購入物、「HELL CAT PUNKS」の指輪です。よく見れば、中には骸骨が掘られています。アクセサリー買うのも久しぶりだなぁ・・・。

市内での購入物は以上です。実質一時間弱程で次の目的地に行ったので、あんまり買っていません。

車内で旅行云々の話をしつつ、次に、「VILLAGE VANGUARD」に向かいました。ちなみに雑貨屋です。

店内では、店員のセンスある一言が、爆笑を誘う事が多いです。写メでも撮ればよかったのですが、例えば、豚のぬいぐるみに「角煮用」とか書いてるワケですよ。実際見るとマジで爆笑ですが、伝わらないのが残念です。
0608311841001.jpg

ちと見づらいですが、購入物のお香です。ちなみに「Green Apple」の香りです。かなり「S」さんの主観が入ってるのですが、まぁ別にいいでしょう。

まぁこんな感じです。ちなみに、一番の目的のハズの「ヴァルハラ・ナイツ」でしたが、売り切れでした・・・。確か今日発売日だったと思うんだけどなぁ・・・。

たまにはこんな日があってもいいんじゃないでしょうか?


---------- ここから -----------
0608311902001.jpg

※追記
「S」さん、お茶器どーも。ネックレスは気に入るでしょうか?
---------- ここまで -----------

第五十六回
「『看板娘は下水のルートまで熟知すべし!』成程!勉強になる!」
| 日記 | 22:40 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://eternalregret.blog20.fc2.com/tb.php/102-6a564d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

蔚芽

  • Author:蔚芽
  • 友人と休みが合わない為、非常にヒマな毎日です。

    誰か相手してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
