FIBS IN HANDS

密やかにバトン更新×2(BlogPet) | main | 久しぶりの買い物(BlogPet)
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
密やかにバトン更新×2
只今のBGM 林原めぐみ- Faint Love

「仕事の合間に見てクスッと笑える」そんなブログを目指してる蔚芽です。モチロン本気ではありませんが。

それで、ネットを徘徊中にバトンを拾ったので、やろうと思います。

---------- ここから -----------
■小学校バトン■

【1.小学校の頃のあだ名は? 】

・何だろ・・・。特に無かった気がします。


【2.小学校の頃の成績はいい方?悪い方?】

・こう見えて、そこそこの出来でしたよ?昔は真面目でしたから・・・。

【3.小学校の頃はどんな髪型だった?】

・髪型・・・。ある程度伸びるに任せてましたねぇ・・・。
散髪屋でも、「短く」って言ってたくらいですから。

【4.小学校の頃、熱中した遊びは?】

・昼休みのメリーゴーランドとブランコは戦場でしたw


【5.小学校の頃、一番思い出に残っている先生は?】

・4年の時の担任のU先生。保体の授業の時に、男性のアレの役割を熱弁してました。もう笑いを堪えるのに必死でしたよw。

【6.小学校の頃の部活(課外)は?】

・マンガクラブに所属してたかな?主に4コママンガばかり描いてましたけど。描いたマンガやイラストは、階段の踊り場に張り出されてたワケですよ。今思うと、あんなの羞恥プレイじゃねぇか。

【7.小学校の頃、一番印象に残っている委員会は?】

・放送委員会をずっとやってました。大した仕事も無いんで、結構ラクでしたよ。

【8.小学校の頃、好きだったテレビ番組は?】

・投稿!特ホウ王国
・マジカル頭脳パワー
・ダウトを探せ!
・とんねるずの生でダラダラいかせて!

・・・他にもあった気がするけど、大体はこの4つですねぇ。

【9.小学校の頃を思い出して欲しい人5人】
・ やりたい人、ドーゾ
---------- ここまで -----------

さて、今日は何故か二本立てでいきます。
---------- ここから -----------
もしだよもしバトン


☆もし宝くじが100万円当たったら?

・20マソ持って古本屋行きます。残りは貯金で。

☆もし好きな芸能人(有名人)と、結婚出来たら誰としたい?

・小倉優子で。実は結構好きです。
 
☆もし次に生まれ変わった時に、なりたいのは男?

・断然女性で。いろいろ特と思うので。

☆もし就職するなら給料で仕事を選ぶ?仕事の内容で選ぶ?

・就職してますけど、内容で選ぶと思います。
 
☆もし鳥か魚に生まれ変わるならどっちを選ぶ?

・魚で。深海でひっそり過ごしたいです。
 
☆もし月9のドラマか木10のドラマに出れるならどっちがいい?

・木10で。月9にはいい思い出がありません。
 
☆もし過去か未来に行けるならどっちに行きたい?

・過去に行きます。消したい過去を清算したいです。
 
☆もし携帯かパソコンが壊れたらどっちが困る?

・モチロンパソコンです。生活出来ないです(爆)。
 
☆もしこの世から無くなって一番困るものは何?

・マンガw 面白い答えが浮かびませんでした。orz
 
☆もし、次に誰かにやってもらえるなら、誰に回したい?

・ヒマでしょうがない人、是非ドーゾ。
---------- ここまで -----------

勢いでやるモノじゃありませんね。(;´ρ`)チカレタ

第五十七回
「ああるぴいじいなんて、おそらのかなたへとんでっちゃえ~!!」
スポンサーサイト
| 占い、テスト等 | 23:30 | トラックバック:0コメント:1
コメント
課外などをワケさ
課外などをワケされた!
2006.09.05 Tue 13:15 | URL | BlogPetの玲音
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://eternalregret.blog20.fc2.com/tb.php/104-6df8320f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

蔚芽

  • Author:蔚芽
  • 友人と休みが合わない為、非常にヒマな毎日です。

    誰か相手してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
