FIBS IN HANDS

またバトン | main | 密やかにバトン更新×2(BlogPet)
| スポンサー広告 | --:-- |
バトン更新継続中
只今のBGM ムック- サル

ニ連休一日目を、13時間寝て過ごした蔚芽です。雨が降るとあまり外出したくありません。

そんな感じで、またバトンです。

---------- ここから -----------
『Myselfバトン』


[ステータス]
 HN:蔚芽。
 年齢:21歳。
 職業:介護師になるのかな?
 病気:特に無いです。
 装備:現在は指輪が一つ。
 特技:時々毒を吐く。
 癖 :髪を触る。むしろ触りまくる。
[靴のサイズ]実際は24.5ですが、オレは甲が高いので、26.5を履いてます。
[両親はまだ結婚してる?]4年くらい前に、父が他界しました。
[兄弟]兄が一人います。
[ペット]犬を飼ってます。

+*好きなもの*+

[色]無難に黒。
[番号]⑨。
[動物]犬か猫。
[飲みもの]紅茶とコーヒー。
[ソーダ]炭酸は苦手です。
[本]「ヴィンランド・サガ」著:幸村誠
[花]紫陽花。

+*質問*+

[髪染めてる?]真っ黒です。
[髪の毛巻いてる?]多分巻いてないです。
[タトゥーしてる?]してません。
[ピアス開けてる?]思案中ですが、現在は開けてません。
[カンニングしたことある?]まぁ・・・ちょくちょくと・・・。
[お酒飲む?タバコ吸う?]酒は嗜む程度で。タバコは全く吸いません。
[ジェットコースター好き?]乗ったこと無いです。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]最近は常に思ってます。
[もっとピアス開けたい?]もっと・・・?
[掃除好き?]自室限定なら大好きです。
[丸字?どんな筆記?]??
[ウェブカメラ持ってる?]持ってません。
[運転の仕方知ってる?]一応免許持ってますから・・・。
[携帯何?]auのW31Kです。
[コンピューターから離れられる?]完全に隔離されると、発狂します。
[殴り合いのケンカしたことある?]一応あります。
[犯罪犯したことある?]小さなことまで行くと、犯して無い人って少ないですよね?
[お水/ホストに見間違えられたことある?]無いです。
[ウソついたことある?]あります。ガキの頃ですかね。
[誰かを愛したことある?]そりゃもうw
[友達とキスしたことある?]Σ(゚Д゚ υ)
[誰かの心をもてあそんだことある?]しませんって。
[人を利用したことある?]どの辺りまでだろ。パシリとかならあります。
[使われたことは?]上に同じで。
[浮気されたことある?]無い・・・ハズ
[何かを盗んだことある?]要するに万引きですか?無いと言えばウソになりますねぇ・・・。
[拳銃を手にしたことある?]流石にないです。

+*今現在*+

[今着てる服]寝る前なので、下着オンリーです。
[今のムード]憂鬱。
[今のテイスト]テイスト?
[今のにおい]風呂上がりとだけ。
[今の髪型]「アシンメトリーカット」とでも言いましょうか。
[今やりたいこと]買い物。
[今聞いてるCD]別に聴いてないです。
[一番最近読んだ本]「蒼天航路」の16巻です。
[一番最近見た映画]「風の谷のナウシカ」。ええもう大好きですよ。
[一番最後に食べたもの]晩御飯。
[一番最後に電話でしゃべった人]多分「S」さん。基本メールですので。

+*自分のこと*+

[よく物思いにふける]ふけりまくりです。
[自分は性格悪いと思う?]人によります。
[いやみっぽい?]そうでも無いです。
[天使?]さぁ?
[悪魔?]さぁ?
[シャイ]普通です。
[よくしゃべる?]それも人によります。
[疲れた?]大して疲れてません。
[回す人は?] 見た人で暇な人。
---------- ここまで -----------

で、またしても、二本立てです。

---------- ここから -----------
気になる音楽バトン


1【初めて好きになったアーティストは?】

・多分Every Little Thingです。今でも好きです。

2【初めて買ったCDは?】

・「Dear My Friend/Every Little Thing」だったかな?

3【今1番好きなアーティストは?】

・「brahman」です。インディーズですけど。

4【1番最近買ったCDは?】

・「Meet Again/林原めぐみ」ですかねぇ。実は未開封だったりします。

5【普段言わないけど実は好きなアーティストは?】

・「Tommy February6」です。

6【解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?】

・やっぱり「X JAPAN」ですね。

7【初めに思いつく1人のアーティストは?】

・一青窈。

8【初めに思いつく2人組のアーティストは?】

・やはり「Every Little Thing」です。

9【初めに思いつく3ピースのアーティストは?】

・「Hawaiian6」かな・・・。

10【初めに思いつく4人グループのアーティストは?】

・「brahman」ですね。

11【初めに思いつく5人バンドのアーティストは?】

・「Galneryus」です。

12【好きなサウンドトラックは?】

・アニメ「TEXHNOLYZE」のサントラです。相当アングラですけど・・・

13【最近1番よく聴いてる曲は?】

・「純情(スンジュン)/KOYOTE」です。日本の某エセDJがパ・・・もといカバーした曲です。

14【音楽聴くときに使ってるものは?】

・パソコン、カーステ、CDコンポ、I-riverの四つです。

15【好きな名前のアルバムorシングルは?】

・名前?「SUNRIZE IN EDEN/EDENBRIDGE」かなぁ・・・。
---------- ここまで -----------

以上です。どう見てもネタ不足です。本当にありがとうございました。

まぁ、日曜も休みなので、マッタリ過ごそうと思います。

第五十八回
「地にあるものはその花の芳しさを嗅ぐ事も無く、その麗しさを愛でる事も無い。」
| 占い、テスト等 | 01:20 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://eternalregret.blog20.fc2.com/tb.php/106-9ef311e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

蔚芽

  • Author:蔚芽
  • 友人と休みが合わない為、非常にヒマな毎日です。

    誰か相手してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
