FIBS IN HANDS

何となく更新 | main | またバトン(BlogPet)
| スポンサー広告 | --:-- |
動画更新
只今のBGM okui Masami- WILD SPICE

近頃「YouTube」を利用する機会が多くなっている蔚芽です。いやー、便利な世の中になったものですねぇ。

てなワケで、適当に動画を貼ってみようと思います。

---------- ここから -----------
Asia[榮者]-「悠巌の叫び」 オレを知ってる人なら、確実に頷いてくれるハズです。こういう曲大好きです。

天龍源一郎VSマグナムTOKYO 「プロレスはヤラセ」と言われがちですが、天龍は多分ガチです。チョップの音がアリエナス・・・。

KOTOKO- 「Princess Bride!」LIVE オレが初見で吹いた映像です。ドラムが妙にテクッてるのが、逆に面白いと思います。見所はコトーコのコス&周りのメイドです!w
---------- ここまで -----------

はい、趣味丸出しの更新でした。

本当なら、もっと身の回りの事柄で更新出来れば一番なんですが、どうにもネタが無いのです。

体がダルくてしょうがないので、文も短めで行きます。

本日は終了です。

第六十回
「押してダメなら・・・もっと押す、だ!分かるな?」
「要は力任せですね!」
| 音楽 | 21:52 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://eternalregret.blog20.fc2.com/tb.php/109-a906d7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

蔚芽

  • Author:蔚芽
  • 友人と休みが合わない為、非常にヒマな毎日です。

    誰か相手してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
