FIBS IN HANDS

やっと・・・ | main | そういえば(BlogPet)
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
休日なので・・・
只今のBGM 小阪りゆ- Baby's Tears

最近ヒマさえあれば外出してる蔚芽です。めっきり冷え込んできましたね。

そんな感じで、まぁ今日は休みでした。基本的に休みが不規則なので、平日の真昼間になにやってんだって気分でしたけど。

んで、今日はまたマンガを買ってきました。
06010111809001.jpg

知ってる人がいるかどうかは知りませんが、「シュヴァリエ」の一、二巻です。

絵柄が好みだったので、前々から気になっていたこともあり、買ってみました。ゴシックホラー?とでもいいましょうか、とにかく絵といい展開といい独特なモノがあります。

あとは「蒼天航路」の二十七巻と、「DEATH NOTE」の九、十巻も買いました。

平日にマッタリ買い物もいいものです。ウザイのもいませんしね・・・。

第六十三回
「あんたより早く死んだら誰があんたを守るんだ?」
スポンサーサイト
| 漫画 | 19:03 | トラックバック:0コメント:3
コメント
蔚芽は、マンガと
蔚芽は、マンガと、大きい休みとか知りませんが
小阪でマンガをシュヴァリエしたかった。
2006.10.12 Thu 16:27 | URL | BlogPetの玲音
シュバリエ
絵師が三国志のカード書いてる人だから買おうかと思ったけど金ないからやめたww
2006.10.15 Sun 15:04 | URL | 敬済
きのうは小阪で気
きのうは小阪で気分へ買い物♪
蔚芽で芽展開したかもー。
2006.10.20 Fri 12:24 | URL | BlogPetの玲音
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://eternalregret.blog20.fc2.com/tb.php/113-a7d54a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

蔚芽

  • Author:蔚芽
  • 友人と休みが合わない為、非常にヒマな毎日です。

    誰か相手してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
