FIBS IN HANDS

面白い(BlogPet) | main | やっと・・・
| スポンサー広告 | --:-- |
CD購入
只今のBGM 仙台貨物- 手ぬぐいを脱がさないで

久々の連続更新です。このペースが続けばいいんですけどねぇ・・・。

んで、今日の購入物です。
06010251837001.jpg

KOTOKO嬢の新曲、「Chercher~シャルシェ~」です。

近頃は写真にも慣れてる様子で、裏ジャケもかなりポイント高いです。つか網タイツがエロ(略)。各自でご確認をお願いします。(何様

まぁ残念な事に、来月に予定されていた3rdアルバムが、12月に延期になってしまったようです。今日予約してから、家に帰ってその事実を知って、例え様の無い切なさに苛まれました。

余談ですが、まだ聴いてません。前に書いた、林原めぐみ嬢のCDも、未だに聴いてません。むしろ未開封です。買うまでが楽しみって、ホントですね。(違

これでいいのかオレ・・・。

第六十五回
「わかっているわ。詩にピリオドはない・・・。」

| 音楽 | 23:05 | トラックバック:0コメント:3
コメント
玲音が蔚芽と仙台
玲音が蔚芽と仙台へ蔚芽は只今が予約したかったの♪
2006.10.28 Sat 15:38 | URL | BlogPetの玲音
あはっ、あたしも・・・
さっき開封したところ(笑)

・・・こんな歌だったのね~。。。

てか、積みCDが増えてきてるのでまずいorz
2006.11.01 Wed 16:34 | URL | 紗羅
で、ぢつわ・・・
未だに聴いておりません(爆)。OTL

な~んでか、「明日開けよう、明日開けよう・・・」が続いております・・・。
2006.11.01 Wed 21:36 | URL | 蔚芽
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://eternalregret.blog20.fc2.com/tb.php/115-2e781c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

蔚芽

  • Author:蔚芽
  • 友人と休みが合わない為、非常にヒマな毎日です。

    誰か相手してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
