FIBS IN HANDS

蔚芽の(BlogPet) | main | 面白い(BlogPet)
| スポンサー広告 | --:-- |
オサレは眼鏡から・・・?
只今のBGM あさき- 猿の経

先日電子敷毛布を出した蔚芽です。朝は布団から出たくありません。

今日は休みだったので、買い物に行ってました。
0611031951001.jpg

タイトルにもある、オシャレメガネです。まぁオレも21才ですので、メガネにも気を使おうと思い、新調しました。

0611032042001.jpg

「クレイモア」の11巻です。今現在、オレが集めている数少ないマンガの一つです。「月刊ジャンプ」誌上でも、一際異質な作品です。大体七ヶ月ほどのペースで発刊しますので、ペースは非常にゆっくりですが、それを補える面白さがあります。

まぁこんな祝日でした。

第六十六回
「仇を討てたお前はまだマシだ・・・。私の弔い合戦はここからなんだよ・・・。
| ファッション | 20:59 | トラックバック:0コメント:4
コメント
蔚芽は、大きいオ
蔚芽は、大きいオシャレメガネや、誌上や、電子敷毛布を新調しない?
2006.11.06 Mon 17:15 | URL | BlogPetの玲音
ネットで只今など
ネットで只今などなんだよ
一つなどあります
玲音たちが、あさき

タイトルなどを買い物したかったの♪
2006.11.14 Tue 15:12 | URL | BlogPetの玲音
きょう玲音は、新
きょう玲音は、新調したかったの♪
ここでメガネ発刊ー!
2006.11.21 Tue 21:13 | URL | BlogPetの玲音
きょう玲音が敷へ
きょう玲音が敷へ新調したよ♪
きょう蔚芽の、買い物したいです。
2006.11.29 Wed 11:34 | URL | BlogPetの玲音
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://eternalregret.blog20.fc2.com/tb.php/117-045ff9aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

蔚芽

  • Author:蔚芽
  • 友人と休みが合わない為、非常にヒマな毎日です。

    誰か相手してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
