FIBS IN HANDS

とか書いてみるの♪(BlogPet) | main | 玲音は開封したの(BlogPet)
| スポンサー広告 | --:-- |
すっごい久しぶりに更新
只今のBGM KOYOTE- Like This

完全に更新を玲音(ブログペット)に任せきりだった蔚芽です。まぁ頭の弱い子なんで、何書いてるか分かりませんけど(違)。

0612011833001.jpg

今日の購入物の、座椅子です。何故にハート柄なのかは、あまり気にしない方向でいきます。

「うはぁ、この柄ギザカワユスなぁ~♪」とか、某中川嬢的なセリフが頭をよぎるとかは微塵も無かったので、お間違えのないように。単に安かっただけです。

まぁ久々にも拘らず、こんな感じで今回は終了です。

第六十七回
「ガキの語る正義は小便の臭いがする・・・」




| 日記 | 20:30 | トラックバック:0コメント:3
コメント
きのう、ここでガ
きのう、ここでガキへ終了しなかったー。
2006.12.08 Fri 10:38 | URL | BlogPetの玲音
プロフの目が怖いよぉ((;゚Д゚)ガクガクブルブル>挨拶

ちょっとちょっとちょっと~w
何この座椅子カワユス(〃▽〃)キャー♪
あたしも欲しいなぁ。
ウチにあるのは無地の座椅子なの(´・ω・`)
2006.12.08 Fri 20:21 | URL | 紗羅
>紗羅さん

確かにあの目はちと不気味ですかねぇ・・・。自分でやっといてアレですけど・・・。


座椅子、結構いいものでしょう?w意外とこういう物にこだわるタイプなんで、満足してます♪
2006.12.11 Mon 20:54 | URL | 蔚芽
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://eternalregret.blog20.fc2.com/tb.php/121-6c2fa5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

蔚芽

  • Author:蔚芽
  • 友人と休みが合わない為、非常にヒマな毎日です。

    誰か相手してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
