FIBS IN HANDS

素敵なオ・ミ・ヤ・ゲ | main | とか思ってたらしいの(BlogPet)
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
もうすぐ今年も終了です
と、いうことで、2006年も終了間近となりました。

昨日は高校の友人達と忘年会に行ってきまして、その後に恒例のカラオケに行ってきました。正直キツかったです。叫びすぎました。

んで、その後友人宅に泊まり、いましがた帰還したところです。

ロクに寝てないので、正直眠いですが、いろいろ見たいテレビがあるので、頑張って起きておくつもりです。

まぁ思うと、今年はとにかく早かったと感じます。去年も同じ事を書いた気がしますが、去年以上に早く思えました。

自分としては、なかなか実りのある一年だったと思います。

イヤな事もありましたが、楽しいことが多かったという、極めて珍しい一年でした。

来年以降も、またグダグダとやって行きますので、まぁ生暖かく見守って下さいませ。
スポンサーサイト
| 日記 | 17:30 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://eternalregret.blog20.fc2.com/tb.php/129-9a206e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

蔚芽

  • Author:蔚芽
  • 友人と休みが合わない為、非常にヒマな毎日です。

    誰か相手してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
