FIBS IN HANDS

とか書いてた(BlogPet) | main | ああもう、メンドイ
| スポンサー広告 | --:-- |
セレブなヨ・カ・ン
近頃退屈なときは、筋トレばかりやっている蔚芽です。いろんな部分から悲鳴が聴こえてきます。(・∀・)イテーヨー

今日は朝っぱらから叩き起こされて、フランス料理を食べに行ってきました。場所はココです。これでオレもセレブの仲間入りでしょうか?

・・・つってもまぁ、こんなところで食事など今までに経験が無かったので、正直あまりいい気はしませんでしたが。

味は良かったです。でも、やっぱりオレは、テレビとか見ながらゆっくり食べる方が性に合ってると思いました。

0701221702001.jpg

その帰りに買った漫画、「バイオメガ」です。もちろんジャケ買いです。ノリは「攻殻機動隊」に近い感じでしょうか。こっちの方が、ややグロ描写が多いかな?



「秋葉に行く」と漠然と考えていると、いろいろな障害が出てくる。

もちろん簡単に行ける程近い場所でもないし、大体一人で行ってもしょうがないとか思ってしまう自分がいるからだ。

お金を貯めるのも大変なことだと思う。

やっぱり、オレは甘いのだろうか?
| 日記 | 20:29 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://eternalregret.blog20.fc2.com/tb.php/135-90db8488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

蔚芽

  • Author:蔚芽
  • 友人と休みが合わない為、非常にヒマな毎日です。

    誰か相手してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
