FIBS IN HANDS

アキバからの贈り物 | main | 久しぶりの・・・
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
学校入学?
昨日の事になりますが、私蔚芽、この年になって学校へ入学しました。

基本的に毎日出席する必要も無く、授業もラクなモノで、いい所だと思います。

生徒の数はとても多く、確か現在はウン十万人だったハズです。

成績ごとにクラスが分けられていて、授業を受けることにより、だんだんと進級していくシステムになっています。

長い前フリになりましたが、入学先はココです。

・・・スンマセン、ちと悪ノリでいろいろ書きすぎました。

まぁ、アーケードゲームである、「クイズマジックアカデミーⅣ」を開始したワケです。

まだ初めて二日目ですが、一応店内ランキングには入っています。

今日もプレイしようとゲーセンに行きましたが、約一名が、3時間くらいずっと連コインしていて、少し不気味でした。

あと、オレがプレイしている隣で、ずっと「何だよコレ、わかんねぇよ!」と一人で言ってたり、正解するたびやたらとガッツポーズをとったりしていた人がいたので、本日は一回で切り上げました。

ちなみにオレは、もうそのまま「ウツメ」という名前でやってます。キャラは、見た瞬間なにか同じニオイを感じたので、カイル(ココの上に並んでいるキャラの、左から5番目)にしました。まぁ本命はマラリヤ(同じく右から3番目)なんですけど・・・。

ここを見てる方で、もし遭遇しちゃった方がいれば、何か一言欲しいなぁ、なんて思ってみたり・・・。

スポンサーサイト
| ゲーム | 21:43 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://eternalregret.blog20.fc2.com/tb.php/141-acfd6013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

蔚芽

  • Author:蔚芽
  • 友人と休みが合わない為、非常にヒマな毎日です。

    誰か相手してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
