FIBS IN HANDS

進級( ゚Д゚)ウマー | main | 学校入学?
| スポンサー広告 | --:-- |
アキバからの贈り物
高知県という場所は、良く言えばのどか、悪く言えばド田舎でして、オレのような中途半端なライトオタは、満たされない日々を送らざるを得ません。

そうなってくると、頼りになるのは、県外に出た友人ということになります。

そこで、度々ここの日記にも登場している友人(♀)に、いろいろ頼んでみました。

そういえば、HNがまだ決まってなかったな・・・。もう「少佐」でいいや。

0702041629001.jpg

てなワケで、少佐より送ってもらった、東方シリーズのファンブック三冊です。

音楽CDも付属していて、特に一番左、「東方文花帖」付属CDの「風神少女~Long Ver.~」は、シリーズ中でも屈指の名曲と思ってます。

しかし、一番右、「東方三月精」は、ある事が原因で、ネット上でも話題になっていました・・・。

では、ご覧ください。
0702041631001.jpg
( ゚Д゚)・・・

0702041631002.jpg
( ;゚Д゚)・・・エート・・・

0702041632001.jpg
( ;゚Д゚)アリエヘン・・・

他にも細かい部分でちょこちょこ間違ってます・・・。

まぁ、内容はファンには堪らないモノですし、付属の音楽CDも素晴らしい出来です。

いや~、持つべきは似た趣味の友達ですね。 (・∀・)
| 日記 | 20:20 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://eternalregret.blog20.fc2.com/tb.php/142-d35ad728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

蔚芽

  • Author:蔚芽
  • 友人と休みが合わない為、非常にヒマな毎日です。

    誰か相手してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
