FIBS IN HANDS

早く春にならないかしら(BlogPet) | main | 今日の一言
| スポンサー広告 | --:-- |
余命、調べてみる?
近頃肩こりと腰痛が酷い蔚芽です。ベッドがよくないのかしら・・・。

てなワケで、余命診断所なるモノがあったので、やってみました。

以下結果です。
---------- ここから -----------

蔚芽さんの余命は 後  36 年 62 日で 57 歳迄生きられます

死因は ノイロ-ゼによる自殺で、 のた打ち回って死にます。

余命に関わる重要人物は 佐賀県に住む 13 歳 男性の A.Dさんで

危険を察知し知らせてくれます


未来は自分で開いて行くものです。
寿命、出会い、悲しみ、喜び・・・・・・・
それらは貴方自身に与えられた運命なのです、
結果を気にせず、未来を見据えた行動をすれば、
自然と思い通りになるでしょう・・・きっと・・・。
---------- ここまで -----------
・・・あんま救いようの無い死に方ですね。自殺ならせめてもう少しあっさり死んでもいいような気がしますが、「のた打ち回って死ぬ」ってアンタ・・・。

しかも、重要人物が13歳の男ってまた・・・。オレに佐賀に行けってコトですかね?

まぁ、お遊びみたいなモノなんですけど、もう少しマシな未来でもいいんじゃないですかぁ?
| 占い、テスト等 | 21:54 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://eternalregret.blog20.fc2.com/tb.php/147-0766582a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

蔚芽

  • Author:蔚芽
  • 友人と休みが合わない為、非常にヒマな毎日です。

    誰か相手してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
