FIBS IN HANDS

「蒼天航路」最終回 | main | いやはや・・・
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
そういえば・・・
昨日も夜勤だったわけですが、ふっと気が付いた事があります。

「・・・確か今日って、『緋色の空』発売日じゃね?」

・・・あああ、やっぱりそうだよ。

10月から仕事を始めたので、CDショップに行くこともめったに無くなりました。おかげでロクにCDも買ってません。

そういえば、オレまだ「collective」買ってねぇ・・・。

もうI'veファン失格ですよ。

休み下さい。すぐにでも買いに行きますから・・・。(;つД`)

そういえば、わざわざ発売日に買った、KOTOKO嬢のDVD(限定版)も未だに見てない・・・。

ごめんなさい。買った時点で満足しました・・・。
スポンサーサイト
| 音楽 | 18:39 | トラックバック:0コメント:4
コメント
お邪魔します♪

あたしもまだ『緋色の空』を買ってませんorz
予約すらしてませんorz
ポスター欲しさにアニメイトまで行こうものなら
片道2時間かかりますorz

KOTOKOさんの『421 -a will-』に至っては、
武道館ライブの帰りに買いました。
しかもまだ未開封だったりしますorz

安心してください。あなただけじゃないですヽ(´ー`)ノ
2005.11.10 Thu 19:02 | URL | 紗羅
そんなときにネット通販があるじゃないか。

送料がすごいけど・・・。
2005.11.10 Thu 21:46 | URL | てゅみ
>紗羅さん

コメントありがとうございます。
実は身内以外では、初めてのコメントだったりもします・・・。

2005.11.10 Thu 22:01 | URL | 蔚芽
>蔚芽さま
・・・某m○○○から飛んできました。
あたしの住んでる地域に近くて、同じ音楽が好きで・・・。
それでBlogを拝見させてもらってコメントしてしまいました。
またちょくちょくお邪魔するかもしれないです。
どぞよろしくです。
2005.11.12 Sat 07:58 | URL | 紗羅
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://eternalregret.blog20.fc2.com/tb.php/15-de48e5c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

蔚芽

  • Author:蔚芽
  • 友人と休みが合わない為、非常にヒマな毎日です。

    誰か相手してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
