FIBS IN HANDS

今日の購入物 | main | ふと思ったコト
| スポンサー広告 | --:-- |
テレレレッテッテッテー
がちゃがちゃきゅ~っとふぃぎゅ@ってか・・・。(元ネタ

いやもう、近頃毎日が平凡すぎる蔚芽です。このままだと「鬱」芽になりかねません。

んで、今日は休みだったので、まぁいろいろとやってました。

0703222050001.jpg
購入物その1、「バガボンド」25巻です。連載している「モーニングKC」を、あえて読まずに単行本待ちしてますので、続きが非常に気になっている作品です。すでに芸術作品の域に達していると言っても過言では無い作品ですので、読んでない方は、是非読んで下さい。

0703222052001.jpg
購入物その2、ニンテンドーDS Liteです。何故ピンクになったかと言うと、買いに行った時、在庫が白、黒、ピンクしか無かった訳です。そこで、「白はありきたりだし、持ってるPSP白だし、黒は指紋が目立つし、傷も目立つし、ここはあえてピンクにするか!」というやりとりが、頭の中の数人の誰かによって、約2秒で交わされたからです。

0703222113001.jpg
購入物その3、DSソフトの「ひらめき子育てマイエンジェル」です。「親の右脳で子は育つ」と書いてたので、「だったらオレの右脳で育ててやろうじゃねぇかハッハー」とか思った訳ではなく、単に安かった+脳トレがやりたかったからです。

まぁ、これでしばらく大きな買い物は無いでしょう。PS3もまだ必要無いし、正直こっちは在庫余りまくってるので、慌てて買う必要も無いんですね。まぁDSのソフトがいくつかあるか・・・。
長いのでここに続きを。
最近のbeatmania
・冥[H]が安定。ただしランクはB。
・革命[H]クリア。ただしイージー付。今度外す予定。
・rainbow rainbow[H]クリア。人間やれば出来る。
・桜[H]クリア。ハイスピ0.5って便利ですね。
・DJP4000オーバー。こんだけやったのは初めてです。
・段位認定7段取得。サファリは気合で14%抜け。
・プラチナルーム解禁。難しいので一回プレイして放置。
・カゴノトリ[H]フルコン。でもランクはA。
・マイベストの一位が鬼言集になってるのはオレぐらいだろう。
                             以上。

最近のクイズマジックアカデミー
・サイクロプス組でまったりプレイ中。
・ドラゴン組はカオス。行きたくないでござる。
・間違えた問題を携帯で撮影してるヤツを見て、ちょっと引いた。
・てか、ノート持ってくるヤツってどうよ?
・オレのところだけかもしれんが、高ランク=連コイン厨。
                             以上。
| ゲーム | 22:31 | トラックバック:0コメント:2
コメント
>・マイベストの一位が鬼言集になってるのはオレぐらいだろう。
えーマジあさき曲!?
キャハハキモーイ!
あさき曲が許されるのはギタドラまでだよねー!

もっとクルクルラブやろうぜ!
あとSence2007のムービーに絶望した!
4月に連休もらえたからそのときにまたそっち行くよん
2007.03.23 Fri 08:59 | URL | 桐生
クルクルラブは3位くらいに入ってた。結構前なんで今は知らんが。

こっちに来るってか。まだ4月の勤務が分からんが、出来るだけそっちに合わせてみる。
2007.03.23 Fri 21:33 | URL | 蔚芽
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://eternalregret.blog20.fc2.com/tb.php/154-aa0bcd82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

蔚芽

  • Author:蔚芽
  • 友人と休みが合わない為、非常にヒマな毎日です。

    誰か相手してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
