FIBS IN HANDS

アニメ「CLAYMORE」開始 | main | ムカついたら死亡のようです
| スポンサー広告 | --:-- |
ついに発売!
久々の休日なんで、12時間寝たにもかかわらず、既に睡魔に襲われている蔚芽です。多分寝すぎなんでしょうけど。

そんでまぁ、今日の購入物です。
0704031903001.jpg

「brahman」のシングル「Handan's pillow/逆光」です。オレのアクセサリーや、服装の趣味の一部を形成するに当たって、大きな影響を受けたバンドでもあります。

彼らの音楽は、日本に数あるパンクバンドの中でも、かなり毛色が違います。(こんな感じ

曲のイメージとしては、「民族音楽+パンク」といった感じでしょうか。ギターなどのリズムが、独特な展開を披露します。

リリースのペースが非常にゆっくりなのが残念ですが、似たような曲ばかりを、短期間でホイホイリリースするような歌手よりは、よっぽどいいと思います。

珍しく音楽CDについての更新でした。別にゲームや漫画ばっかり買ってる訳でも無いんですよ?まぁ多いのは多いけど・・・。
| 音楽 | 20:31 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://eternalregret.blog20.fc2.com/tb.php/159-07837100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

蔚芽

  • Author:蔚芽
  • 友人と休みが合わない為、非常にヒマな毎日です。

    誰か相手してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
