FIBS IN HANDS

とか言ってた(BlogPet) | main | きょうは仕事するはずだった(BlogPet)
| スポンサー広告 | --:-- |
買い物しすぎたよ・・・orz
以前書いた職場でのカラオケで、「THE BOOM」の「島唄」を歌った蔚芽です。だってありえないくらい曲目が古いんですもの。

んで、昨日は我が家に桐生氏が泊まりに来てまして、まぁついでに(?)いろいろと買いそびれてたモノを買って来ました。
0704231851001.jpg
購入物その1、林原めぐみ嬢のアルバム「Plain」です。発売していることすら知りませんでしたが、「たまたま」行ったアニメイトで、発売日が「4月21日」ということでした。タイミング良過ぎるよ、姉さん・・・。

0704231850002.jpg
購入物その2、「Love Planet Five」のシングル、「天壌を翔る者たち」です。まぁ、要はI'veの歌姫5人のユニットなんですがね。通常版を見つけて、思いとどまって、限定版があったので買いました。相変わらず弱いなぁ・・・。

0704231850001.jpg
購入物その3、高橋慶太郎氏の作品「ヨルムンガンド」1,2巻です。「ブラック・ラグーン」に近いノリですので、好きな人は楽しめると思います。

0704231849001.jpg
購入物その4、広江礼威氏の画集「Barrage」です。今までの未発表の絵などに加え、幻の作品となりつつあった、「BLACK LAGOON Phantom BULLET」が収録されています。

上記の合計金額:8141円。

・・・ヤバイです。給料日まで生き延びられるんだろうか・・・。
| 日記 | 19:54 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://eternalregret.blog20.fc2.com/tb.php/167-399b1254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

蔚芽

  • Author:蔚芽
  • 友人と休みが合わない為、非常にヒマな毎日です。

    誰か相手してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
