FIBS IN HANDS

beatmaniaⅡDX 10th style 購入 | main | 「蒼天航路」最終回
| スポンサー広告 | --:-- |
何となく更新
皆様、おはようございます。

今日は午後3時半に目が覚めましたが、睡眠時間は9時間です。朝の6時くらいまで、「三国無双4 猛将伝」をやってました。

立志モードタノシス。

何やってんだオレは・・・。 orz

「今日は休みだから、思いっきりだらけた生活してやる」と、心に誓ったのですが、起きた時点で半日以上終わってました。

平日の休みの時は、専らワイドショーなどを見るのが楽しみですが、こんな時間にやってるワケ無いよね・・・。

いいかげんCDも買いに行きたかったのですがねぇ・・・。

こんな感じで今日は終了です。

起床二時間ちょっとのテンションなんて、こんなモンですよ・・・。
| 日記 | 17:33 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://eternalregret.blog20.fc2.com/tb.php/17-f64d817c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

蔚芽

  • Author:蔚芽
  • 友人と休みが合わない為、非常にヒマな毎日です。

    誰か相手してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
