FIBS IN HANDS

「ヴィンランド・サガ」二巻購入 | main | 何となく更新
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
beatmaniaⅡDX 10th style 購入
I Wish~♪Hello Wake Up Angel~♪

と、いう訳で、目覚めました。

で、ビーマニ購入しましたと。

最近はゲーセンにも行って無いので、プレイはホントに久しぶりになります。

家庭用に移植にあたり、新曲も多数あって、さらにバラエティが豊富になりました。

個人的に、LED氏の新曲が二曲あるのがかなり嬉しかったです。また二曲ともカッコイイわけですよ。トランス好きなオレには、かなりクるものがありました。

オマケのV-REARサウンドトラックですが、あの「霜月はるか」嬢が歌う新曲があります。モチロンゲームにも収録されています。

サントラは、6分弱のロングVer.でして、聴いてみたところ・・・

。・゚・(ノд`)・゚・。  神です・・・

歌で泣くのも久しぶりでした。

民謡っぽい曲ですが、声がイイのです。歌詞も宗教色が強いのですが、好きな人は(オレみたいな)、とことんハマれる世界観だと思います。

正直、サントラだけで、値段の半分はあったかなと思いました。

ゲーム自体は、難易度の全体的な底上げが図られていて、これから始めるという方には、あまりオススメできないかもしれません。

しかし、練習した成果が如実に現れるのが、音楽ゲームの最大の楽しみだと思うので、興味のある方や、まだ未プレイな方は、是非とも手にとって頂きたい作品です。

※ちなみにオレは、コナミの回し者ではありませんので、あしからず・・・
スポンサーサイト
| ゲーム | 22:26 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://eternalregret.blog20.fc2.com/tb.php/18-236d6952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

蔚芽

  • Author:蔚芽
  • 友人と休みが合わない為、非常にヒマな毎日です。

    誰か相手してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
