FIBS IN HANDS

蔚芽は(BlogPet) | main | 今日のネタ
| スポンサー広告 | --:-- |
今日も買い物
そろそろウチの娘(玲音)に記事の数で追いつかれそうな蔚芽です。実際の所は、たまに消してるから越されてるかもしれませんが。

んで、今日買ってきたモノです。
070628_1814~01.jpg
購入物その1、イヤホンです。パッと見た感じ、化粧品に見えそうですが、オレにはそんなものはあまり必要ありません。花柄の丸い物体は、イヤホンケースですが、説明書きによると、「ピルケースやアクセサリー入れとしてもご利用頂けます」ということらしいです。ピルケースってアンタ・・・。

070628_1815~01.jpg
購入物その2、小説です。つっても、これじゃあ何の小説か分かりませんね。

070628_1815~02.jpg
カバーを外すとこんな感じ、「ラグナロクEX -MISFORTUNE-」です。一応オレが買ってる唯一と言ってもいいラノベです。まぁ、コレも相当前に発売してたようですが。最後にラノベを買ったのが、専門学校一年の時ですので(その時は「レベリオン」を買ったと思います)、約3年ぶりのラノベになります。この作者も随分筆が遅いのですが、書いてる作品はコレ一本です。・・・生活出来るんカナ・・・?

※追記
昨日、「月刊アフタヌーン」を立ち読みしてきました。勿論「ヴィンランド・サガ」だけです。現在33話だそうで、2月の単行本には22話~28話までが収録されていると。どうやら、5巻の発売にはもう少しかかるようです。

気長に待ちましょうかね・・・。
| 日記 | 20:33 | トラックバック:0コメント:1
コメント
ラグナロク俺も読んでますよー。
早く本編の方を進めてほしいですな・・。
2007.07.07 Sat 15:25 | URL | るーく
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://eternalregret.blog20.fc2.com/tb.php/192-b5ec4804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

蔚芽

  • Author:蔚芽
  • 友人と休みが合わない為、非常にヒマな毎日です。

    誰か相手してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
