FIBS IN HANDS

ネタがあったので・・・ | main | 「ヴィンランド・サガ」二巻購入
| スポンサー広告 | --:-- |
「ソウルキャリバー3」開始
只今のBGM イ・ジョンヒョン- come

相変わらず風邪でダウンしてますが、それでもゲームやってるオレです。

題名の通り、「ソウルキャリバー3」を始めました。

思えば、初代「ソウルエッジ」から、ソウルシリーズをプレイし続けていますが、いいモノですなぁ。

今は、武器集めや金稼ぎのために、ストーリーモードを繰り返しプレイしていますが、イベント数が非常に多く、「これコンプできるのか?」とやや不安になってます。

ボーナスキャラの「ロック」や「リ・ロン」の復活も、ファンとしては、嬉しいことです。

と、手放しで喜びたいのですが・・・

これを見て、すんごい不安になりました・・・。

マジかよナムコ・・・。

まだ、「ロストクロニクル」モードはプレイしていませんが、やる気も削がれるってものです・・・。

結構大事なデータがあるんだけどなぁ・・・。

第二回
「天玉!?特選じゃねーの!?」
| ゲーム | 18:28 | トラックバック:0コメント:1
コメント
うほ
キャリバー3のスティックは高いけど非常にイイモノですよと。
2005.11.28 Mon 11:24 | URL | チキ下
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://eternalregret.blog20.fc2.com/tb.php/20-960ea39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

蔚芽

  • Author:蔚芽
  • 友人と休みが合わない為、非常にヒマな毎日です。

    誰か相手してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
