FIBS IN HANDS

情けない・・・ | main | ナンテコッタ! Σ(゚Д゚)
| スポンサー広告 | --:-- |
仕事場でのこと
一ヶ月ぶりの更新になる蔚芽です。サボりというよりは、仕事が忙しい為です。

今オレは、重度心身障害者施設で働いています。要は何かしら障害のある人、主に脳性マヒなどですが、そういう方々の生活支援をする仕事です。

そういう場所ですから、当然夜勤というものがあります。昨日は準夜勤で、「17:00~0:00」までの仕事でした。

んで、もう一つの勤務で遅出がありまして、その場合は「12:00~20:00」までになります。

ウチの病棟は、東西に分かれていて、20:00までは、東棟は遅出の方が見るので、その間は準夜勤は西だけ見てればいいわけです。

まぁ20:00以降は全部一人で見るのですが・・・(正確には男女一人づつと看護が一人)

寝る時にオムツをしなければいけない人が、せずに寝てたのですよ!オレが夜に見回りに行き、オムツを交換しようとしたら、「うわ、オムツしてないやんけ!」となって、気がついたんですけど。

・・・なんでわざわざこんな事を書いているかというと、そのおかげでちょっとしたイレギュラーが起きたからです。

オムツをしてないということは、当然オムツをしないといけないわけです。で、オレがオムツをしようとパンツを脱がした瞬間・・・

    |┃
    |┃  ____
    |┃/⌒  ⌒\
    |┃ (―)  (―)\
――‐.|┃:⌒(__人__)⌒:::::\
    |┃           |
    |┃          /
    |┃ヽ・    ・ ̄ /
    |┃ \    ,.:∴~・:,゜・~・:,゜・ ,
    |┃ヽ_)つ‘∴・゜゜・・∴~・:,゜・・∴
    |┃  (::)(::)  ヽ    ・゜゜・∴~゜
    |┃/    >  )    ゜゜・∴:,゜・~
    |┃     (__)    :,゜・~:,゜・゜゜・~

ギャ━━━━━━Σ(゚д゚)━━━━━━ !!!
ヤメテーヤメテー!

・・・手遅れでした・・・orz

要点だけまとめると、「遅出の人がオムツを付け忘れた」ってことですけどね。

時間ないんだから、勘弁してくれ・・・。



| 日記 | 13:36 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://eternalregret.blog20.fc2.com/tb.php/206-e88cfa7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

蔚芽

  • Author:蔚芽
  • 友人と休みが合わない為、非常にヒマな毎日です。

    誰か相手してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
