FIBS IN HANDS

なんか | main | 情けない・・・
| スポンサー広告 | --:-- |
何にもない
今年の3月19日から仕事を始めて、10月9日までの累積課税合計が100万円を超えている事に驚いた蔚芽です。自分がいかに浪費家かと言うことを痛感しています・・・。

で、最近は何にも面白いことも無く、更新も滞っていたワケです。と言っても、今日も別に何も無かったんですけど。

つーことで、今日の購入物をば。
071012_2359~01.jpg
秋から冬に向けての服です。趣味丸出しですねぇ・・・。

071012_2359~02.jpg
ちょっと派手めなベルトです。後はこれに合うズボンを買わないといけません。

自分の給料なんで、好きなものを買うことが出来るのがいいですね。

・・・ホントに介護関係に携わる人間なのか、オレ・・・。
| ファッション | 23:46 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://eternalregret.blog20.fc2.com/tb.php/208-82d94bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

蔚芽

  • Author:蔚芽
  • 友人と休みが合わない為、非常にヒマな毎日です。

    誰か相手してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
