FIBS IN HANDS

遂にキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! | main | 「ソウルキャリバー3」開始
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ネタがあったので・・・
只今のBGM 木村真紀- Beyond The Bounds

とりあえず、何も言わずにこれを見て下さい。(ややエロ含む)


・・・突っ込み所が多すぎて、逆にどこから突っ込めばいいのか悩むほどです。

とりあえず、羽あたりから、オレは爆笑してました。

本日は以上です。

第三回
「あ・・・あいつら、同調(シンクロ)しやがった・・・」
スポンサーサイト
| 日記 | 18:22 | トラックバック:0コメント:2
コメント
すみません、笑ってもいいでしょうか?

ギャハハハハw

こんなパロディもん、大好きです。
おかずにはならないでしょうけど。

ちゆ12歳が気になって仕方がないのですが
どこもレンタルしてないんで(´・ω・`)ショボーン
2005.12.12 Mon 21:50 | URL | 紗羅
ちゆAV・・・アレですか・・・。

かなりの地雷として、話題になっていましたねぇ・・・。

一度くらいは踏んでみたいものですw

2005.12.12 Mon 22:55 | URL | 蔚芽
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://eternalregret.blog20.fc2.com/tb.php/21-f1449c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

蔚芽

  • Author:蔚芽
  • 友人と休みが合わない為、非常にヒマな毎日です。

    誰か相手してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
