FIBS IN HANDS

そして滞る更新 | main | ギザヤバス
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
明けました
一日遅れですが、新年明けましておめでとうございます。いや、何がめでたいかはわかりませんがね。

2007年も無事に終えることが出来ましたが、やっぱり年末は更新が滞ってました。と、いうのも、前回書いた通り、現在オレはヘルニアで仕事を休んでます。つまり基本的には家に篭ってるわけです。そりゃ書くことも無いですよ。

まぁ簡単に年末の様子を書くと・・・

12月21日に地元の友人との飲み会があったのですが、オレはその前日辺りから体調が悪く、いざ当日に熱を測ると39度ありました。当然参加も出来ず、家で倒れてました。その風邪はしばらく続き、クリスマスイヴ・クリスマスも、家でずっと唸ってました。クリスマスケーキも殆ど食べることが出来ずじまいでした。しかも、ヘルニアの痛みを和らげる薬が強すぎて、身体に合わず、4日程下痢が続き、お粥ばかり食べてました。クリスマスの風情も何もありません。26日くらいに何とか治りましたが、仕事を休んでるわけですから、29日に予定されていた、職場の忘年会にも参加しておりません。つか、行けるわけねぇし。

そんな感じで、2007年最後のイベントは、高校の友人との飲み会でした。とは言っても、今年は人数が極端に少なく、確か10人くらいでした。年々減ってるので、今年は無いかもしれませんね。

んでもって、リハビリの為通院している病院が、年末年始休みなので、リハビリも行けません。やっぱり違和感が出てきてます。早く治したいのになぁ・・・。

久しぶりにあれだけ熱が出ましたが、命に関わらなくて良かったです。ノロウィルスやら何やらで死者も出てましたからね。「オレは絶対にそんな病気にはならない」と、常日頃から公言しているオレでしたが、時期が時期だけに、結構焦りました。

まぁそんな感じで、本年もグダグダとやっていきますので、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
| 日記 | 00:43 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする













管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://eternalregret.blog20.fc2.com/tb.php/223-bf89d75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

蔚芽

  • Author:蔚芽
  • 友人と休みが合わない為、非常にヒマな毎日です。

    誰か相手してください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
